タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


あと5日!カウントダウン始まってるよ
こんばんは、もはや早朝に失礼
瑞紀です


毎日更新中だよ~
おはよん


昨日は東洋英和女学院さんにて、学園祭ライブでした~!
本番までちょっと時間があったのでさやことうろうろ。
c0209610_623815.jpg


カレーとパンケーキいただきました!
あとね、会場入り口〜♪カラフル〜!
c0209610_6341765.jpg

切ったり貼ったり大変だったよね、ありがとう><

ライブは、女の子も男の子もたくさん見に来てくれたんだけど、最後までずっと目を逸らさないでいてくれて。!!
ねごとにはいろんな曲があるからね、ライブで、その目に残るように!ひとつひとつ鮮やかにしていきたなぁと思ったよ:-)!!センキューー

次は明日!さらば学園祭ライブ。
テクノスカレッジはどんなところかなぁ?
待ってるよ〜た・の・し・み!

それでねー夜もすがら、、、今夜は
4ヶ月連続CDリリースについて話そうか:ー)

まずこの4ヶ月の要は、
2nd Full Album!
どどどんっとお花を打ち上げたいんだ。
3部作で種からみんなで育てていって。
c0209610_6342048.jpg

*このくらい打ち上がりたいもんですドーン


2ndをこのタイミングにしたのは
私達が晴れて大学を卒業する年だってことと、
春以降活動の幅をぐんと広げたいなっていう構想があるから。
わたしたちが本当に音楽1本でやる覚悟の2ndなんだ。

か、覚悟〜!!うっ


「まず大学3年間、就職活動が始まるまでは音楽に没頭してみよう!」って決めた日から早4年。
あれは高校3年生の冬だったよね。
その時は、閃光ライオットのファイナルステージで見た景色だけを胸に、
未知の世界への期待、突入!!って感じだった。笑

今はね、もーーみんなの記憶に刻まれちゃいたい、そういう音楽になりたい、そんなふうに思ってるんです。

もともとねごとは、「世の中のありとあらゆる面白い曲達を、ただただ楽しくコピーしたい!」という考えで始まったコピーバンドなの。
その頃4人で鳴らしてた音は、今も変わらずそこにるの。
最近も練習中に、ふと、あぁ私はこのひとたちの出す音が好きだなぁ、って思うんだ。だから一緒にいたいんだよなーって。こうやって感じれていてよかった!あとね、

その音を好きだって言ってくれるひとが、今たくさんいてくれて、
ライブを見に来てくれて、どんなひとたちか知りたいって声をかけてきてくれて、そんなそんな、、
いいモノ作るから待ってて!って言いたくならずにはいられないでしょーよ!
妥協できないよ〜。びっくりさせたいよ~んんぬぬ
だからお口ポカーンだし4ヶ月連続リリースだしSEED with grooveなんだよって言わせて。

楽しみにしていてホシーナ

N盤、G盤、T盤、そして2nd Full Album。


よろしく頼むよ。

あっそうそう。
2ndをリリースするまでは、なんとMVが特典でつくの!
リリース後は、特典が変わりましてライブ音源をつける予定。っっっどおーん!
まだどのライブの、どの曲にするかも決めかねているので、
今のうちに応答せよ!!!何聴きたい??待ってます!



いろんな仕掛けのなかプロジェクトが動いているので、
見逃さないようにしないとね:ー)
追ってけ追ってけ~


とゆうことで!
寝ようか。どうしようか。笑

またね~
よい土曜日をお過ごしくださいなっ

4ヶ月連続リリースについての話は次号へ続く・・・
[PR]
by negoto_ex | 2012-11-03 06:51 | 「沙田瑞紀」のねごと