人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


あと何時間?!!
四ヶ月連続のリリースラッシュまで
あと約38時間、、



どーゆーこっちゃねん!!

いや、わかってるけどっ!
わかってるけどっ!!!


シングル3枚からの2ndアルバムリリースって、、
まるでチーターの狩りモード!!






••••••。


おはようございます。
ドラムのネームレスです。

すみません、もう折り数える指が
残り一本だとわかったら 興奮してつい、、。

落ち着いて 落ち着いて。






昨日は 東京テクノスカレッジで
ねごとにとって今年最後の学祭ライブでした!

見てくれた人、ありがとう。
すごく寒かったから 風邪ひかないように
よくお風呂であたたまってね。


テクノスカレッジには30以上の専門的な学科があるんだけど
ステージから司会、照明、カメラまで
全部 学生さん達がやっててびっくり!

みんな自分が好きな事を一生懸命やってるから
活気があって素敵でした。

やっぱり同世代の子達が頑張ってると
こっちもやってやろーって気になるよね!
何故かライバル心みたいなものが芽生える、、。
友達と競争して 負けたくない!!みたいな感情かな。
同世代だからこそ 強くぶつかりあいたいというか。

こっちは四人だけど、相手が何人いようが負けない!って。

ライブで私達の感情をそのままぶつけたいもん。
1番伝わりやすい場所だからね。
こっちの熱と みんなの熱が混ざりあって
上空にうねうねした空間を作りたい。

明後日 ついに出る「nameless」は
まさに、私達から地球のみんなにぶつける爆弾。

バンドの音も、リズムも、歌も
聴いた人の心に穴をあけちゃうような
強烈な光線を放ってると思う。

爆弾が飛んでくるんだから、あなたはもちろんびっくりするはず。
でも怯まずに 受け止めて こっちに投げ返してほしい!

もうみんなで爆弾合戦しよう!
そしたらきっと 案外近くにいるんだってわかるから。


そういえば一年くらい前
佑が大量に爆弾を盗む「爆弾泥棒」になる夢を見たっけ。。

あれはきっと予知夢だったんだな。
たくさんの人に投げるために
家三軒分も取ってきてくれたんだね。
ありがとう、佑。



この爆弾「nameless」は最近のライブでずっとやってるんだけど
それぞれ凝ったアレンジしてるから
目玉が2つじゃ足りないくらい 見所満載だよ!
みんなで手を叩くところも
一緒に歌えるところもあるしね。

ライブで既に口ずさんでくれてる人がいて嬉しいっ。


今までの曲、これから出す曲たちも全部
忘れられない夢みたいに
みんなの心の中に 自然と残るものであったらいいな。

どんどんねごとに侵食されてしまえ~!




そして重要なお知らせ!
「nameless」リリースと同時に、
3つ目のキーワードの答えも発表!

2nd Album発売までのシングル三部作にはMVが付くんだけど、
「nameless」のMVには3つ目のキーワードが隠されているから
まだわかってない人は多分解けるはず!

因みに YouTubeに上がってるMVには 出てないからね。


次の扉まで あとちょっとだ!


カウントダウンの最後は誰になるかなー?

それじゃあ また!
by negoto_ex | 2012-11-04 23:00 | 「澤村小夜子」のねごと