タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


芽が出たねー
やほやほ
おはよー

さ、寒い
チャイティーおいしいよ。
ミルクあっためて、ハチミツ多めに混ぜて、、

チャイティーは癖があるから、
なんとかおいしい飲み方ないかなって考えたんだけど
ハチミツいいみたい!マイルド&ビューティー、、

いろんな種類のハチミツで試してみたいなぁ:-)
入れるハチミツによって風味が若干違っておもしろいの。。笑

この時期は+αでしょうがもありだね、、甘辛だな

コーヒーはまだ苦手なのね><


写真たくさんー!


c0209610_0495356.jpg


芽が出た!にょきっとね。

ちょっとずつだけど、育ってます。
水やりちゃんとやらないとなー><

c0209610_0495715.jpg

ストローであげてる~
c0209610_0495549.jpg

ふいうち

まさかアー写がこういう形で置いてあるとは思いもよらなかったな、、



ねごと育つアーティスト写真
24時間体制でチェックできるのだよ:ー)



そんでもって
ホールツアーに向けての作戦会議が続いています。



c0209610_0495957.jpg



司会進行は佑~。

ね。
東京も大阪も名古屋もいい空気で迎えられるといいな!
いまからイメージトレーニングだ~



ねごと お口ポカーン!! 東名阪ホールワンマンツアー
~SEED with groove~


12/6*木@名古屋アートピアホール
12/7*金@大阪サンケイホールブリーゼ
12/16*日@東京ドームシティホール

チケットはこちら↓

e+チケットぴあローチケ
※名古屋アートピアホールの公演のみ
サンデーフォーク



あっ
第三弾MVエキストラ出演者も募集中~!

締め切りは19日まで!!迫ってます!!
迷ってる人まだいるよね(?_?)

お友達、兄弟、家族を引き連れてももちろん
一人でもいいじゃん?楽しむ気持ちさえあればねー
ぜひ力を貸してね*


ではよい週末を~
瑞紀でしたっ



余談なんだけども

小夜子が最近読んでる本
不思議な本
明日見せてもらお!

c0209610_05021.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2012-11-16 10:11 | 「沙田瑞紀」のねごと