タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ももてんてててん
こんばんは、小夜子0703です。



ひゃー、風がヘビの皮膚みたいに冷たい。。

八月の暑い日、あんなに恋しかった冬が来たのに
あんまり嬉しいと思えないなんて悲しいな~

やっぱり届かないものって欲しくなるけど
近くにあるものって どんどん心の中から
薄れていってしまうのかしらん。

あぁ、そういえば高校生の頃 一人でバスを待っていたら
仏像のトレーナー着た、地元で有名なおしゃべりお兄さんが隣に立って
そっと教えてくれたっけ。。

遊園地に行きたいのなら
ピンヒールを履いて排水溝の上を歩けばいいんだって。。

真意はよくわからなかったけど、
大事なものは自分の周りに溢れてるって事なんだろうな( ´ ` )






さてさて!
ねごとにとって初めての全国ツアー
日程発表されたねー!


ずっといろんなところでライブしてみたかったんだけど
私たちはまだ大学生だからなかなか回れなくて、、

でも来年は(多分)卒業してるだろうから
千葉から沖縄まで ねごと節を届けにいくよ!



ライブスケジュールはこんなかんじ!


どーーーーん!!

『お口ポカーン!! 卒業旅行は全国ツアー ~GREEN and motion~』

2/15(金) 千葉LOOK 
2/16(土) 水戸LIGHT HOUSE 
2/17(日) 宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-02 
2/23(土) 神戸 太陽と虎
2/24(日) 京都 磔磔
2/28(木) 浜松 窓枠
3/2(土) 岡山 IMAGE
3/3(日) 出雲 APOLLO
3/9(土) 鹿児島 SR-HALL
3/10(日) 熊本 Django
3/23(土) 高知 X-Pt.
3/24(日) 高松 DIME
3/30(土) 仙台 MA.CA.NA
3/31(日) 新潟 GOLDEN PIGS RED STAGE
4/6(土) 盛岡 CLUB CHANGE WAVE
4/7(日) 郡山 CLUB #9
4/13(土) 福岡 BEAT STATION
4/14(日) 広島 CLUB QUATTRO
4/19(金) 富山 SOUL POWER
4/20(土) 金沢 van van V4
4/21(日) 長野 LIVEHOUSE J
4/29(祝月) 札幌 PENNYLANE 24
5/18(土) 沖縄 桜坂セントラル


各地でいろんな人に逢えると思うと
もー 今からわくわくしちゃう!


ツアータイトルはね、
卒業旅行になることを信じて。(笑)
そして、ホールツアー「SEED with groove」で植えた種が
ねごととみんなのグルーヴによって 芽になって
全国ツアーでは生い茂る緑に、、!

という事で「GREEN and motion」です!

まだ秘密だけど 各地対バンさんも呼んでるよー!
遊びにきてね(*^◯^*)






明後日は高松でドレスコーズさんと2マン!
どんな空気感になるのかなぁ。
たのしみ!


香川のみんな つるつるうどん教えてー!



それじゃあ またね(*u u)






P.S

最近はスタジオ練習のとき
Gokuriをよく飲んでるの。
c0209610_0114694.jpg



元気出ちゃって スティックもすぐボロリ、、Borori
c0209610_0114667.jpg




ねごと お口ポカーン!! 東名阪ホールワンマンツアー
~SEED with groove~


12/6*木@名古屋アートピアホール
12/7*金@大阪サンケイホールブリーゼ
12/16*日@東京ドームシティホール

チケットはこちら↓

e+チケットぴあローチケ
※名古屋アートピアホールの公演のみ
サンデーフォーク
[PR]
by negoto_ex | 2012-11-20 00:01 | 「澤村小夜子」のねごと