タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


カラーカラー
はろーー
げんきかな?


いま高松にいるよ
香川のみんなこんにちは

G盤のタイトルが解禁されました!
やっと答え合わせだ!

5th single & 4ヶ月連続リリース第二弾タイトルは!!!

greatwall


あってた人はどれくらいいるかな~?
ねごとサンジョウでこたえを入力してみて。特典映像見れるよ!
謎解きっていくつになっても楽しいよね。


そんでもって昨日、おとといは
幸子と京都と大阪にお邪魔したよ~

ラジオに出たり雑誌のインタビューしたり
街を徘徊したり、、笑

一日でいろんな人とお話したり、曲について考えるので、
新しい発見たくさんーーーーー

京都はフラッドさんとの2マン磔磔以来。(来年ツアーで磔磔いくよん)
生放送聴いてくれたかな??

c0209610_12143691.jpg

京都タワーきれい~
c0209610_12145123.jpg

c0209610_12123275.jpg

c0209610_12535316.jpg





大阪ではフライヤーも配りに行ったよ~
ライブハウスのスタッフさんと、情報交換したりできるのだ。。

そのなかでも特に印象的だったのが、
Pangeaの店長の一言
「MEANINGと仲良しのねごとだね?!」

そーなんです
MEANINGさん主催轟音フェス ”SPOOKY ZOO 2012” at 川崎クラブチッタ
この半端じゃない動物園に出演するんだよ~~!!

c0209610_12124267.jpg

ぜんぶ終わって、
幸子はハイボールで一息。
いい顔してるな~:-)


ということできょうは
ライブだ~~~~!!!

ドレスコーズさんと2マン at 高松DIME!!!(こちらも来年ツアーで行くよん♪)

どうなるかなー
ドキドキものです

だってさ
東名阪ワンマンツアー前最後のライブだよ

た、高ぶってる!めらめらだわー!


ってドレスコーズさんのリハが始まる~!
パソコンいじってる場合じゃない><

今日来てくれるみんなあとでね*
また書くよ~♪




3部作第三弾のミュージックビデオエキストラ
応募してくれたひと~!
本当にありがとう:-)
会えるの楽しみだ
一緒にいい作品を作ろう!!!


ねごと お口ポカーン!! 東名阪ホールワンマンツアー
~SEED with groove~


12/6*木@名古屋アートピアホール
12/7*金@大阪サンケイホールブリーゼ
12/16*日@東京ドームシティホール

チケットはこちら↓

e+チケットぴあローチケ
※名古屋アートピアホールの公演のみ
サンデーフォーク
[PR]
by negoto_ex | 2012-11-21 15:31 | 「沙田瑞紀」のねごと