タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


4人と
佑です。

今日は5thシングル「greatwall」の発売日!
映画「今日、恋をはじめます」のコンピCDもあるからダブルリリース!

CDショップに足を運んでくれるとうれしいな!

私も行ったから、
夜、またブログアップするね!



そうそう昨日は3部作最後、T盤のMVの撮影をしてきました
応募してくれたみんな、ありがとう!
予想以上に応募が多かったから参加してもらえない人もいたよね
その気持ちだけでも本当にうれしかったよ。


まだ、内容は言えないけれど、
今回はスクリーンに映るのは4人だけじゃなくてね、
みんなの力を借りなきゃ出来ない作品だったの。


実は、代官山UNITでの初のワンマンもこの日で。
2010年あの日、応援してくれる人の存在ってとっても大きいって初めて気付いた日だったから偶然なのかもしれないけど、じーんとしちゃう。

そんな大切なみんなのと
今、このMVを一緒に作りたくて。
お願いしました。


当日はね、いろんな場所から学校や会社を休んできてくれて
こんなに温かい人たちと一緒に作れたんだって、
ピースが1つでも欠けたら作れないものだったからね
感謝の気持ちでいっぱいだよ。

完成楽しみにしてて−!


最後に1枚

c0209610_17173371.jpg


みんないい顔!
長い時間ありがとう






ねごと お口ポカーン!! 東名阪ホールワンマンツアー
~SEED with groove~


12/6*木@名古屋アートピアホール
12/7*金@大阪サンケイホールブリーゼ
12/16*日@東京ドームシティホール

チケットはこちら↓

e+チケットぴあローチケ
※名古屋アートピアホールの公演のみ
サンデーフォーク
[PR]
by negoto_ex | 2012-12-05 17:07 | 「藤咲佑」のねごと