タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


眠れない夜
こんばんわ
本日2回目、佑です
さっき書いたブログ、コメントできない設定にしてたみたい、
ごめんね。


「greatwall」手にしてくれたみんなありがとう!
私も買ったよ!

じゃーん
c0209610_28851.jpg


このステッカーどこに貼ろうかな
エフェクターボードとか?

中のメッセージは瑞紀でした
c0209610_281487.jpg

メッセージは見せられないからごめんね

みんなは誰だったかな?


瑞紀&小夜子は一緒にタワーレコード渋谷店に行って来たみたい
写真が届いたよ
c0209610_283980.jpg


「今日、恋をはじめます」のCDと隣合わせ!「ながいまばたき」が入ってるよ

c0209610_273060.jpg


サインも書いたみたいだから、見に行ってね〜


「greatwall」はね、私たちが音楽が好きになったきっかけってなんだろう?とか
自分が歌うこと、楽器を鳴らすことの始まりってなんだったかなぁ?って。

いろいろ迷うこともあるけど、それでも音を鳴らしていたいって思えるのは、
やっぱり音を鳴らすこと好きで、しかもこの4人だからだなぁって気づいたの。

そんなことをね、4人で話してやりとりしながらできた曲。
私は不安に思っていることとかちょっと打ち明けてみたんだ。
少し勇気のいることだったし、どうしようかなぁ?って迷ったけど、
ねごとの一人だし、4人でねごとだって本当に思えたから伝えられたんだなぁって今は思う。

それでね、小夜子からの告白が面白くて、
一緒にバンド組むってなった時に、私が人見知りすぎて、リズム隊としては早く近づけるようにならなきゃ!って必死だったんだよって。
面白いよね。
たまにお口ポカーンとなることもあるけど、凄く考えてるんだなぁって。


そんな風に作ったこの「greatwall」はね、音楽の楽しさを伝えたいのももちろんなんだけど、
もう一つ、みんなにね一緒に壁を壊して行きたい!お互いで呼び合いたいってメッセージを込めたの。

11月にリリースした「nameless」では気づいて欲しいって強い想いを種、爆弾にしてみんなに投げる曲。
じゃあ、気づいてくれた先に何がしたい?って考えたら、やっぱり手を繋ぎたいなって信じ合える関係でいたいなって。


それはね、ライブっていうせっかく直接会える場所で壁を作ってないかな?
自信もってステージに立ってライブを届けられてる?かなって。

どこかで恥ずかしいとか、怖いとかそういう気持ちの壁を早く無くして手を繋いでもらえるくらい近づきたいんだってそういう想いに気づいたんだ。


ちゃんとみんなと向き合える私たちでいたいし
一緒に音楽を楽しみたい、それだけなんだ。
これからもよろしくね。


明日、ついに初の東名阪ホールツアーがスタートするよ
今ね、すごくライブをすることが楽しみなの。
観て欲しいって気持ちでいっぱい。

名古屋アートピアホールに来てくれるみんな、
何やるか、わくわくしてて!
きっと「greatwall」もやるはず
お口ポカーンとさせてやる〜

はぁ、、
初めて挑戦することがいくつもあって緊張してきた
今日寝れるかしら、、

みんなはしっかり寝てね
では、おやすみなさい。





ねごと お口ポカーン!! 東名阪ホールワンマンツアー
~SEED with groove~


12/6*木@名古屋アートピアホール
12/7*金@大阪サンケイホールブリーゼ
12/16*日@東京ドームシティホール

チケットはこちら↓

e+チケットぴあローチケ
※名古屋アートピアホールの公演のみ
サンデーフォーク
[PR]
by negoto_ex | 2012-12-06 02:15 | 「藤咲佑」のねごと