人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ほっとここあどこ~?
おはよっ!


色々やってたら朝になっちゃったん!

キーボードドラムのさやこです!NEW



ホールツアー終わって放心状態からの
卒論ぶっつづけの日々を乗り越え
戻ってきました!



名古屋、大阪、東京!
来てくれたみんな、ほんとにありがとう*


どこも夢みたいに楽しかったよう( ´ v ` *)
もー毎日やりたいっ!


ワンマンは自由だ。
好きなことできる。
小夜子暴走オッケー。
瑞紀カメラぱしゃぱしゃ。
佑がまとめようとしてくれる。
幸子が冷たい目で微笑んでくれる。

たのしい。
うれしい。
ハッピー。

知ってるひとの顔も
初めてのひとの顔も
チームねごとのみんなの顔も
カメラマンさんの顔も
よーく見えてほっこり。思わずウインク☆


みんなからのお手紙は もぐら一族のように
机の真ん中に集って ニヤニヤ読んで
お菓子は山分けしても食べきれないほど。
ほっとここあどこ~?_c0209610_6284010.jpg

甘いものたくさんありがと。




大阪の影アナ、カミカミでごめんね。
シャンケイホールフリーザとか言った気がする。。

ドキドキした~!


でもやっぱり東京が1番緊張したかな。

なぜかというと、初めてお父さんが見に来たから。笑

いつも家では良い子にしてるからさ、
MCで変なこと言えないなと思って
ちょっと控えめにしてたのよ。笑



クリスマスソングはどこも楽しかったね!
らんらんらーん♩


それからスリル満点の早着替えも面白かった。
衣装どうだった?(^ ^)ふふふ


ライブハウスは大好きだけど
みんなのおかげでホールも好きになった。
丸くてのびのび気持ち良いね。


マイクなしでひとり合唱とかしたい
Yesナチュラルリバーヴ




そいえば宣言通り、マラソンのアプリ取ったよ!
まだ走ってないけど。

学校の体育でしかマラソンした事ないから
必要なものとかわからないのよね。

何時頃に走るのが1番いいのかなぁ。
服装とかもわかんないや。
途中で疲れたらチョコ食べたりしてもいいの?

おしえてー(*^◯^*)








それじゃあ、またライブで会おうね。
ムキムキになって待ってる!


おやすみ(*u u)...zZ
by negoto_ex | 2012-12-19 05:55 | 「澤村小夜子」のねごと