タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


きょうは冬至だよ
やほー
瑞紀だよ*

きょうは、
ホールツアーでお話ししたことを
改めてみんなにお知らせするね:-)!


まず!!!

2月15日、千葉LOOKを皮切りに、全国ツアーが始まります!
その名も

お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー
~GREEN and motion~


緑をたくさんたくさん広げたい、
みんなのところに直接会いに行くよ!
卒業してからどんどん踏み込んでいくんだっ
すっごく楽しいツアーにするよー

ってことでこのタイトルを付けました。

みんな来て来て。


そして、東名阪ワンマンツアー、開催決定!

お口ポカーン!! 東名阪ワンマンツアー
~spark of FLOWER~


5/4(sat)@大阪 なんばHatch
5/6(mon)@名古屋 CLUB DIAMOND HALL

と、東京は、、、、

5/11(sat)@東京 ZEPP TOKYO


このワンマンで、
花がはじけてみんなにきらきらをあげられますように、、
自由にわたしたちの音楽を楽しんでもらえるような空間になりますように*

いまから鍛えまくるぞ!

ということで、実は東京ドームシティホールではあることを決めました。

題して、

お口ポカーン!!走れねごと
~Zeppで報告ランニング対決~


ルールは簡単
・4人がランニングをする
・距離を記録しておく
・お互いのランニング状況は秘密
・みんなはだれが一番走ったか予想(投票はありません)



5月11日Zepp東京にて、何キロ走ったか報告会をする

どうなってるかな~。

べ、べつにみんなも走ってくれたっていいんだからね///




注:

ランニング中のメンバーを探さないでください。

千葉県内は特にねごとの出没率が高いようです
見つけてもツイートしないでください。

全国ツアー中、ライブハウス近くでも走るかと思われますが
そっと見守ってください



笑。
がんばるよー!





話は変わって、昨日は渋谷チェルシーホテルにて
『バトルオブスピリッツステゴロファイティングマッチマスターオブビーストⅡ』
に行ってきました。タイトル、、笑
黒猫チェルシー×OKAMOTO'Sのバトルツアー!

彼らが鳴らす音楽自体も大好きだけど、あのひとたちだから好きなんだなー:-)
そういう音楽っていいよね。
フランクザッパが好きなのは、音楽も、ザッパ本人も好きだからだよ。(会ったことないけど)笑




そんなこんなで、
わかったかなー?
全国26か所!待ってて!って来て!

やったるーーー




また書くやい。
ばいばーい
[PR]
by negoto_ex | 2012-12-21 17:47 | 「沙田瑞紀」のねごと