タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


銭湯が好きになりそう

やほ
瑞紀だよ~

2013年初めて書いてます。

まずは、、
c0209610_15574638.jpg



あけましておめでとー

小夜子びよーん
エアー獅子舞と。

今年もよろしく
私たちにしっかりついてきてね:-)
一緒にいい夢をみませう
毎日がねごとデー。

ぐいぐい行くよ~


一発目のCDはこちら
c0209610_1664393.jpg



XTCのAPPLE VINUS VOLUME 1
FM802のミュージックフリークスでもFUDGEの連載でも選曲したことのあるXTCですが
アルバム全体に漂う空気に圧倒される一枚で
おはようもおやすみにもおやつの時間にも聴けてしまうのだ

ちなみにこのジャケットのアンディが穿いているパジャマみたいなズボン
これに割と近いものが売っていたのでつい買ってしまいました



一発目の漫画はこちら
c0209610_1663828.jpg



トークショーに行くほど好意を寄せている
しりあがり寿さんの作品

リアルでシュールでホラー
笑うセールスマンを初めて読んだ時に受けたショックと同じようなやつ。

ゆらゆら帝国の「人間やめときな~~♪」
が、頭をよぎるような名作です



みんなは何聴いて何読んで、何見てる?
教えて~
今年はたくさん好きなものとか、こととかね、そんなことも共有したいな~



1/23に出る「たしかなうた」についてもね、
インタビュー記事やラジオ、テレビなどたくさん出てるの、
ぜひ読んで話を聞いてほしいー:-)


いろんなこと、素直に話せるようになったしね、
私たちがここでちゃんと呼吸してるのがわかると思うの


にやりとしといて、、!






新年会たくさんあるだろうけど
体大事だから
風邪ひかないように気を付けてね!
あったかいお風呂だよ
最近銭湯に行ってね、、すごくよかった
熱いお湯苦手なんだけど、、銭湯は特別なんだな~



佑のインフルエンザもやっと落ち着いてきたよ、、よかった
みんな心配してくれてありがとう
はやくライブで元気な姿を見せたいね~

SiMさんとはリベンジ果たそう!
そのときはよろしくお願いします*






じゃーねー!!
[PR]
by negoto_ex | 2013-01-13 17:54 | 「沙田瑞紀」のねごと