タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


雪に首ったけ
Good evening

瑞紀だよ~

東京に雪が降りました!
真っ白ねー

c0209610_19533626.jpg


北海道に行ったときは
ふかふかの雪の上にダイブするんだけど
東京ではできなそう。まだちょっと水っぽい、
もっと降らないとなのかなぁ

新成人のみなさまおめでとう
きっと特別な日になったよね
思う存分大人を楽しんで~:-)

私たちはハッピーMUSICの収録でした~
ベッキーさんとは去年一度だけトークしたことあるんだけど、
相変わらずキュート、やっぱり目がきれいだった
結成当時の話とか、CDリリース決意の裏話とかした、、:-)
高校の時のとっておきの写真も大公開されてびっくりしました笑
たしかなうたも歌っているので放送をお楽しみに♪


昨日、たしかなうたのパッケージ完成版をいただきました

c0209610_19521435.jpg



どーん!
いいでしょ

nameless・greatwall・たしかなうた
この3つで三部作が完結する~

c0209610_19521481.jpg



並べてみたけどどうかな?
この3つを重ねると一つの絵が浮かんでくるんだよ><
うわわ

そんでもって
見てみて、
会社で発見。笑
「5」、こんな感じになるみだい

c0209610_19521378.jpg



アルバムって、その時のモードが一番伝わるものだと思う
あのバンドの4thが熱い!とか、やっぱファーストでしょ~とか、

ねー
そのモードはね、ちょっとずつ変わっていくものなんだけど、
いろんな引出し開けて、それ見せてくれてる感じがするよね
内側でなってた音がどんどん形になってさ!!わくわくするよね



って前回のコメント見てるよ~ありがとう:-)
ちょっとだけお返事

黒田硫黄さんの「茄子」って漫画読んで、結構しばらく茄子、茄子、茄子状態だった(むしろ自転車で駈けてるときはいつも思い出す)
クレイモアの作者八木教広さんの「エンジェル伝説」もおすすめ。
一十三十一さんよく聴いてるよ、ドリアンさんとのコラボ曲がアツい。。

では
みんながちゃんとおうちに帰れますように
あったかいお布団で寝れますように

またね!
[PR]
by negoto_ex | 2013-01-14 20:52 | 「沙田瑞紀」のねごと