タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ソーダの村の村長さんは
こんばんは!

最近なぜか、フットボールアワーの
岩尾さんを眺める事にハマっています。
ドラムの小夜子です!


一昨日から昨日にかけて、幸子と札幌キャンペーン行ってきました!

予想以上にすごい雪だったー!
どこもかしこも真っ白!

道路脇に積まれた雪は、自分の身長よりも高く
山道は幻想的で、ガラにもなく心が凛としてしまいました.。o

雪道で滑らないように新調した長靴も 役に立たないくらい雪に突っ込み、
念願の味噌ラーメンも食べ、
冬の北海道を大いに満喫。
寒いのは苦手だけれど、大好きな土地であります。


そんな中、私達は札幌で 初めての試聴会をやってきました!
協力してくれたみなさん、来てくれたみなさん、
ありがとうございました!

試聴会では、2/6に出す2nd Album「5」の中から
シングル以外の曲を聴いてもらって、
私たちが曲解説をしたり、みんなからの質問に答えたりしました。

その質問タイムで
「曲のアイディアはどこから?」
「歌詞を書く時に大事にしてることは?」
「ねごとの曲にある青いイメージは意識しているの?」
などなど インタビュアーさんに聞かれるような質問がたくさん出てびっくり。

みんながねごとの曲に対して、こんな風に興味を持ってくれてるんだってわかって面白かったな*
私の変な歌詞解説にも笑ってくれてありがとう。笑

それからアンケートも配布したのだけど
みんな一曲一曲丁寧に感想を書いてくれていて 本当に嬉しかった!
もっとたくさんの人に聴いてほしくなったし、
どんどん新しい曲を届けたいと思えたよ!



東京では2/3に試聴会をします!
札幌では幸子と2人だったけど
今度は全員で試聴会に臨むので
当たった方はお楽しみにね!

ちなみに、プレゼントが当たる抽選会もあるよ〜♪




そして先週、三部作最後のシングル「たしかなうた」が発売されましたが
ついに!
来たる2/6 、私達の渾身の2nd FullAlbum「5」がリリースされます!

どんな作品になったのかは、
明日また詳しく話すね!




それでは よい夢を!

おやすみなさいくら丼食べてるあの人はまさか...zZ
[PR]
by negoto_ex | 2013-01-30 20:51 | 「澤村小夜子」のねごと