タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


スター 発売まであと5日!
こんばんは、瑞紀です

2nd Full Album「5」発売まであと5日!
ということでみんな準備してるかなー?笑

このカウントダウンブログで、
あなたの手元に「5」が届くまでのわくわくを沢山膨らませてあげたい~と思ってるよ!
それにこの4か月を振り返る絶好のチャンス。


2/6の発売日までよろしくね~!

ということで、


あの例の育つアー写には一体なんだったのか?!

さっそく順を追って見てみよう。

nameless

c0209610_2257338.jpg



namelessという爆弾みたいな曲が出来て、種になってアー写に投下されるはず。
まずは私たちが額の中に入って、一列に並んでいます。
(手の長さに注目)

ここには、変わりたい、変わるんだ!っていう気持ちが詰まってるんだ。



greatwall

c0209610_22571675.jpg



種植えをしました。いろんな種類のお花の種です。
種がちいさすぎて、見えない人続出。笑
スポイトで水をあげたりして。芽よ出ろっ

greatwallを壊せ!呼びあおう!音楽でならそれができるんじゃないかな?おぉーい


たしかなうた

c0209610_22574870.jpg



葉っぱがぴょこっと出てきた!!
もっともっと、太陽を浴びて、お花が開いて欲しい!

隣に寄り添えるような存在に、なりたい。ひとつの空間を共有しようよう。トゥゲザー

そして!

5!!!

と思ったんだけど。
はまだ写真がなかった><。笑

きっとこのながれなら、満開だろうな~
あっとゆうまに感じるけど、毎日陽の光、水、風、声、いろんなものを感じて育ってくれてるんじゃないかなって思う。
咲いてくれるであろう花がいろんなところに種を落として、育むといいなぁ!



そしてアルバムジャケットは、
なんと初めてメンバー4人が登場。

c0209610_23232640.jpg



前回の1st Full Album「ex Negoto」では抜け殻、脱皮を意味していたので、クッションにプリントされた私たちがいたんだけど、

この「5」では、誕生、スタートを意味してて!
逃げも隠れもしない4人がここにいます。
太陽に向かって行くような、根っこを伸ばしいるような、地面から這い出ているような、そんな瞬間を捉えています。
私たち昼も夜も、息をしているんだよね。そんなこと考えながら本物の花と土と一緒の撮影してきた~:-)



カメラマンは半沢健さん、アートディレクターは吉田ユニさん。
スタイリングはボシュプルメットデザイナーの優哉さん、ヘアメイクは根本亜沙美さん、美術はenzoさんっ:-)


c0209610_23123040.jpg

みるくさん。小夜子。半沢さん。ユニさん。
すっかり決まってます。

c0209610_23185275.jpg

けっこう高いところだった。脚立ね



c0209610_23162017.jpg

毛並みの綺麗な、半沢さんの愛犬ジョジョ!


音楽と一緒に面白い企みを共有できてわくわくしています。
お口ポカーンをいろんなところに広げて、大きなうねりになりますように:-)



明日は16:00から、bayfmのゲストに出演します!
サテライトスタジオでやるので、お近くのみんな、ぜひ遊びに来てね~


明後日は14:10からJ-WAVE TOKYOHOT100!
どちらも生放送なの。。

アルバムの話はもちろん、全国ツアーや、ハマりもの、こぼれ話、その日の私達の声を聞いてね♪

J-WAVEの後は「5」の先行爆音試聴会at 東京!!

私達の大事にしているレコーディングスタジオという場所で聴いてもらおうと考えています。
一瞬一瞬の音がこうやってひとつの作品になった、その鼓動を感じてもらえたらいいなぁ。

北海道での宇宙初オンエアで、新たな発見もあったので、そんな話もしたいと思ってるよ~!

私たちの音楽を待ってくれてるひとがいるからこそ、いろんなことできるんだなって思うよ。

「5」の発売も、全国ツアーも本当に楽しみにしててね!
よろしくね*



またあした~:-)
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-01 23:33 | 「沙田瑞紀」のねごと