タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


フラワー!!発売まであと、、、?
今日は2nd フルアルバム「5」の爆音試聴会だね。
初めてフルで聴かせられるから、みんなの反応が気になるなぁ
感想待ってるよ
そして、友達にどんどん話してくれたら嬉しいな


おはようございます
ゆうです。

久しぶりにブログ書いてます。

最近の私はというと31日に卒論発表というものがありました。

発表の前日、30日にね ねごとのスタジオがあったんだけど、
学校で友達がまだ作業してるってのを聞いてその後、真夜中の大学に。
私も最後の追い込み。
始発で家に1度帰って、学校に行くというハードな日でした。

しかも、出席番号の関係で発表が1番。
9時に発表開始をしなくちゃいけなくて、
1限の時間に登校するのはいつぶりだろう?なんて考えながら電車に揺られてました。
遅刻できないというプレッシャー。

初めて大学に泊まったり、週4日くらい学校に行ったりと最後にしてね、
学校がこの先なんだか恋しくなってしまいそうな日々でした。(卒業できるはず…)


もちろん作品や論文を完成させるのは一人一人のことになってしまうんだけど、
卒業に向けてやりとげるってことはみんな一緒だから
不安も焦りも発表が終わった時の喜びも一人のものじゃなかったなぁ。


本当に何気なく当たり前だと思って過ごしてたこと、
例えば、友達に毎日会えるってことが凄く凄く幸せなんだなぁとかね

普通の事過ぎて忘れちゃいそうなこともあるけど、一瞬でも大切にするべきだなぁって。


今はね、発表が終わったってことにほっとしているんだけど、
ほっとしてられないよって知らせるかのように
どんどん足音を大きくして近づいてきてます

そう、ついにツアーが始まります!

だから、頭のスイッチを切り替えて!

だって、26箇所、私たちにとっては今までで最長のツアーで
こんなに多くの場所に行けること、そこで会えたみんなとどれだけライブってものを楽しめるのかってどきどき。

卒業旅行は全国ツアーってサブタイトルにつけるくらい楽しみだよ!

みんなも楽しみにしてくれてる?

おさらいなんだけど、ツアータイトル言えるかな?
「お口ポカーン!!○○○○〜卒業旅行は全国ツアー〜」
「お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー●●●●」
この○、●のところはいるのは??
ホールに来てくれた人はきっと言えるよね、、?
私が質問したから笑

前回の東名阪ホールツアーがSEED with grooveでした

そして15日からスタートする全国ツアーが??
GREEN and motion

そして、そして5月のワンマンは??
spark of FLOWER

種から緑そして花へってイメージさせて
小さな種だったものを咲かせたいんだ

c0209610_8503925.jpg

最後はこんな感じ?(ホールツアーの時に作ってみた!カップチーズケーキ。いちごで作った花がポイント!)


今回のツアーは2月6日にリリースする
アルバム「5」がもちろん軸となってくるんだけど、
この「5」をライブって空間で
一緒に作りあげたいの!


まずはね、2月15日地元千葉LOOKからスタートとする全国ツアー



今回、初めての行ける場所が多いです!
大学卒業!だからね。

岡山、島根、鹿児島、熊本、岩手、福島、沖縄の皆さん初めましてですね!

初めての土地っていつも緊張する。
だって、初めて会話するようなものだから。

そうだ!
少しでも先にみんなが住んでる場所のこと、いろんなこと知りたいからtwitterやコメントにオススメの場所とか食べ物とか教えて欲しいな。
待ってます。


そして、今回一緒にこのツアーを回ってくれる現時点で発表されているバンドは!!

・SAKANAMONさん

・メレンゲさん

・キュウソネコカミさん

・四星球さん

素敵な部分をたくさん見つけていきたいな
ちなみに私が好きな曲を1曲ずつ上げるなら、、、
迷うけど、

バラエティ/SAKANAMON
夕凪/メレンゲ
ファッションミュージック/キュウソネコカミ
ロンリー論理/四星球

みんなにも聴いて欲しい!
ライブで聴けたらもっと嬉しいな

今回の対バンもね、
一緒にライブすることで生まれる空間だったり
きっと面白いことができるよね、したいよねってことで声をかけました。
これも、たくさんたくさん時間をかけて話したんだ〜

3月9日の鹿児島以降の対バンもぞくぞく発表していくから待っててね

すでにソールドアウトしてるところもあるみたい

ありがとう
待ってるからね


そして、ワンマンは

5/04大阪 なんばHatch

5/06名古屋 CLUB DIAMOND HALL

5/11東京 ZEPP TOKYO


きっとあっと言う間に来てしまうんだろうな
最後まで駆け抜けるよ!




あ、そういえば最近走ってない

1位目指したいなぁ
この企画も頑張ります!

それにしても、メンバー誰一人としてヒントすら教えてくれないんです。

どのくらいは走ってるのかな。
休んでた分取り返すのどのくらいかかるかな?


では、また!
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-03 09:03 | 「藤咲佑」のねごと