タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


夜中のねごと
こんばんは、瑞紀です
おやすみの時間にこっそり更新かな


2/6に2nd Full Album「5」がリリースされて、
早2日が経ちましたー

あれま、まだドキドキしてます。
そして買ってくれた人の声がぞくぞく届いています。

あなたの手に渡った以上、
自由に聴いてほしい。
どんな感じ方してもいいからさ:-)


大事な一枚になれますようにー!



ということで
私、今日(2/7)はね
一年前から予定を空けていまして。。。。

マイブラことMy Bloody Valentineのライブに行ってきました!

c0209610_394273.jpg


20年以上もの歴史を持つマイブラが、
今の音として、どうやって鳴らすんだろうってずっと考えてて、
ライブ見て、あーっッなるほど
もう全然飾ってないの。

古いとか新しいとか、なにも関係ないね
心地よさがそこにあればオールライト

新曲は何回か演奏が止まって、やり直して、、
みたいな感じでお茶目に見せかけて
最後の曲は、轟音を20分間くらい聴かせるというもの
ノイズに潤いを感じた、、すごい。

一年待ったかいがあったな~><




なーんて思い返していたらもうこんな時間です、、
余韻にひたれるのもライブの醍醐味だね。


2/10は、閃光ライオット感謝祭@shibuya duo!!
「5」リリース後初&年始一発目です!

たのしみすぎる。

濃厚な一年は始まってるよ~!
ライブ会場でお待ちしています。


全国ツアーは「5」のどの曲やろうかな~
今のうちに好きな曲リクエストしておいてね!笑


c0209610_393745.jpg

渋谷TSUTAYA。ねごと祭り。

c0209610_394090.jpg

「5」なだけに5枚持ってみました。


c0209610_394558.jpg

タワーレコード渋谷店。
ポップが丸型に切り取られていてかわいい~!



感謝!!
ありがとう!

またね~
おやすみなさい。
よい夢を。
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-08 03:19 | 「沙田瑞紀」のねごと