タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


閃光ライオット感謝祭!
こんばんは瑞紀です:-)

おとといは閃光ライオット感謝祭@渋谷duo
2013年初のライブでした~

来てくれたみんな、ありがとう*

この日は、大学卒業にちなんで、、
なんと袴姿でライブをしました。

Twitterに写真あげたんだけど、みんなからのRT数がものすごくて、、笑
せっかくなのでたっぷり載せるね!

これから大学卒業を控えてる女の子、髪型などぜひ参考にしてねっ
(もしかしたら成人式の子も参考になるかも*)


c0209610_20264896.jpg

会場について、着替えて、リハーサル中。
ちゃんと動けるか確認。動いてみたら結構暑くて><

c0209610_20265758.jpg

集合してみました。
どうでしょう?


ここからは記念にひとりずつ撮ったよ~
c0209610_20265626.jpg

佑。
c0209610_2026574.jpg

幸子。
c0209610_20265121.jpg

小夜子。


本番前のお色直し笑
c0209610_20265538.jpg

瑞紀。


本番!!
c0209610_20265061.jpg

c0209610_22501033.jpg





全部終わって、記念撮影~
c0209610_20265396.jpg

チームねごと。

c0209610_20265343.jpg

チーム閃光ライオット。



やってる最中は無我夢中で、
来てくれたみんなもめちゃくちゃ熱かったので
あっというまだった~!

閃光ライオット目指してる子もいたんじゃないかな?
佑がMCで言ってたけど、
好きなことひとつでもあるんだったら、夢みようよ。
ささいなことでもいいから、好きなこと、好きだって言えるあなたになれますように。

また会えるの楽しみにしてるね!



そんなこんなで
閃光ライオット感謝祭@duo、
2013年一発目のライブだったんだけど、
音楽の力ってすごいって改めて思えた。
ほんとに!ありがとう。

いよいよ全国ツアー><
たくさんたくさん、いい空間を見せたいよ!

対バンさんも発表されたから、チェックよろしく。
各地で会えるの楽しみにしてるね~









追記~^^



もっと写真を!
という要望にお応えして。



激写~!したよっ
c0209610_23391447.jpg

フラッシュ撮影中
幸子!:-)


瑞紀アップがないとのこと、、
いや、載せたくない訳じゃなかったんだよ><笑
c0209610_23391565.jpg

はんなり中。


またねっ
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-12 23:00 | 「沙田瑞紀」のねごと