人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


待っとーと福岡

花粉が飛び始めてるからそろそろ病院に行かなきゃなぁなんて思っています。
こんにちわ
佑です。


一昨日、昨日と幸子と一緒に福岡に行ってきました。
福岡に行くのは、去年の8月ぶり!
その時は、「Re:myend!/Lightdentitiy」のリリースで
映画「放課後ミッドナイターズ」の主人公キュンストレーキと一緒に福岡市内を沢山歩き回ったなぁ
きっと福岡のみなさんを驚かしてしまったなぁって。
だってみんなして振り向くんだもの。
待っとーと福岡_c0209610_11554438.jpg

まぁ、目の前に現れたら驚くよね、、


そんな久しぶりに訪れた福岡でCDショップに行ったり、ラジオでアルバム「5」についてお話してきました!

まず、タワーレコード福岡店!
ポスターや入り口の壁、いろんな所にサインやコメントして来たからみんな行ってみて!


待っとーと福岡_c0209610_11561678.jpg


大好きな東京カランコロンと隣だったよ!
嬉しいな


そして、ラジオは
Cross FM
LOVE FM
FM FUKUOKAにおじゃましてきました。

そうそう
LOVE FMで藍井エイルさんに会いました
待っとーと福岡_c0209610_11545015.jpg


実は共通点があって、ガンダムAGEの主題歌を担当していたの。
「5」を渡すことが出来てほっと◎
私たちもアルバム頂いたんだけど、ジャケットの瞳もCDも綺麗な青色!
     
     

今回生放送にもたくさん呼んでもらったんだけど、
生放送ってよく、ガラスの向こうに来てくれたみんなの顔や反応を観ながら喋れるから好きなんだ。
でも、昨日は寒かったし、雨が降ってて、風邪ひかないか心配。
集まってくれたみんな本当にありがとう!


この写真をみて暖まってくれたら、、、笑
待っとーと福岡_c0209610_11562181.jpg


福岡はおいしいものばかりだから何食べようか悩む!
次は水炊きが食べたいなぁ

そんな、福岡にさよならして東京へ


NACK5、おに魂で福田萌さんとお話してきました
今回、「瑞紀がギターを忘れない為には?」っていうテーマで募集したんだけど

毎回、何百通もコメントがくるし、その案が面白いから
1番を決めるのが大変!
例えば、携帯電話にギターを付けちゃう!とか
家ごと移動するとかね。
私がなるほど!って思った案は貯金箱制度かな?
忘れたら貯金箱にお金を入れて、貯まったらみんなでご飯を食べる!って案。
みんなでご飯食べれるって幸せだなぁって思って。
まぁ、そんなにギター忘れられたら困るんだけどね笑

送ってくれたみんなありがとうね


さて、明日はバレンタインだね
もう材料やラッピングは買ったかな?
去年私は、くるみ入りブラウニーを作ったよ
意外とすぐ作れちゃうからオススメ!     

今年は何作ろうかまだ考え中
ねごとは15日からツアーだから1日過ぎちゃうんだけど
チームねごとのみんなに渡せたらいいなぁって!

では、またね!
by negoto_ex | 2013-02-13 11:58 | 「藤咲佑」のねごと