タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


明日から全国ツアースタート!
バレンタインデー奇異っす!

こんばんはー!
今からチョコみたいなよくわからないのものを
作ってみようと企んでいます。
ドラムの小夜子です!


みんな昨日の「魁!音楽番付」見てくれたー?

今回、神聖かまってちゃんのみさこさんと
シシド カフカさんと三人で女性ドラマー対談
という、なんとも嬉しい企画に参加させてもらいました*

ドラムを始めたきっかけから、ドラマーあるある、
女性ドラマーならではの悩み相談まで色々。
話が弾んで楽しかったなー( ´ ` )
収録では2時間近く喋ってた。笑

実際にそれぞれドラムを叩いてみたりしたけど
ドラムはハッキリ個性が出るよね~。
もちろんどの楽器もそうだけど ドラムは特に。


こういう機会があると、やっぱりドラムって面白い楽器だなってわかるし
私らしいドラムってなんだろ?
と 改めて考えるきっかけにもなるよね。

自分では "打楽器"ドラムじゃなくて
"鍵盤"ドラムだと思ってるんだけど。。

みんなからはどう見えてるのかなあ。

私の叩くドラムって、何色?
どんなにおい? どんな味がしそう?
シャボン玉みたいな、何か「もの」に例えるとしたら?

なんて難しい質問をしてみる。笑
バレンタインのチョコの代わりに
コメントくださいな( ´ v ` )






さあさあ!
明日から待ちにまちまち待った
「卒業旅行は全国ツアー~GREEN and motion~」
はじまるよー!

初日はもちろん地元、千葉!
あげてくぞー!
来てくれるみんな、楽しもうね☆
いつもの倍の熱さを期待してるよ!

とか言ってね、
ドラムが設置されてる所は 熱気が溜まりやすいから
今まで以上に熱くなっちゃうと
息がもたなそうなんだけど。笑
チョコも溶けるし。笑

まあでもそんな事は心配しないで
みんなも倒れない程度に楽しんでね!

卒業旅行 最初のお供は「SAKANAMON」さんです!
よくみんなで噂はしていたけど
実際に会うのは初めてだから
どんな方々なのかなーと わくわく。

対バンさんがいると、わくわくも増えるね~。

果たして ねごとメンバーは
SAKANAMONさんにもチョコを作ってくるのか否か。。


私は年中受け付けてるよ~(ゝ。∂)







それじゃあまた明日!

おやすみナッツの入ったチョコも好き...zZ






PS
チョコレートリキュールおいしいよ
c0209610_2422948.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2013-02-14 23:28 | 「澤村小夜子」のねごと