タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


今日は宇都宮HEAVEN’S ROCK!
こんにちは、瑞紀です。

おとといから全国ツアーが始まってるよ!

昨日の水戸ライトハウスには、2年ぶりにやってきました。
2年前は、CDをリリースする前だったね><

集まってくれたみんな、ありがとう!!
一夜限りの熱、感じてくれたかな?
1本目だろうと2本目だろうと10本目だろうと
目の前にいるあなたに響くような音を鳴らしたい~:-)


c0209610_1616274.jpg

LOOK本番前の3人。
「5」の手もお決まりポーズになりつつあります。

c0209610_1616632.jpg

ライブ中小夜子。


初日千葉LOOKから私たちのツアーを盛り上げてくれている、
SAKANAMONさんとの対バンは今日がラストなので
みんな最初からよろしく!!!
3ピースの醍醐味がすごくあるバンドだなと思っていて、
それぞれのフレーズがとてもきれいなの><
熱さもすがすがしさも兼ね備えた最強バンドなので、ほんと大好きになって欲しい!

わうわーライブが楽しみだ。

c0209610_132795.jpg

昨日の楽屋風景。
トランプ中。(スピード)

c0209610_13271267.jpg

差し入れありがとう*
「5」のろうそく!!!


さて、今夜は宇都宮HEAVEN’S ROCK。
宇都宮のみなさんこんにちは

おいしいおいしいご当地グルメ、
名所、なんでもいいから教えて。ね!

餃子かな~あとはお猿さん、、いろは坂

あ、新しい物販もよろしく!
覗いてみて~!今回もいいのができたよ><*



いやー、ねごとはきょうも元気~!
会場で待ってるね。
素敵な夜にするよ!


ではリハーサル行ってきます*
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-17 15:56 | 「沙田瑞紀」のねごと