タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


太虎磔磔
こんばんは、瑞紀です

ただ今絶賛全国ツアー中。

23日はツアー4本目、
神戸@太陽と虎!!!

c0209610_2231834.jpg


太陽と虎は、2回目
メンバー4人とも高校時代から愛聴していたメレンゲさんとの初2マン。

どんなに楽しい夜になったかというと

c0209610_22305996.jpg

ZOOOOOOO!

佑がまさかの。。。
神戸牛になってしまうくらい濃厚な日に。
いたるところに動物が生息していて、ツタだらけだし、、
店長の松原さんは芸人さんなんじゃないかと思うくらい愉快、、、
つっこみどころ満載だった、、

この日は、「いかなご」という佃煮が神戸では親しまれていることを知る。

みんなのレスポンスが熱く、私の体内BPMが20くらい上がってしまうくらいの勢い:-)
待っていてくれる人がいるから、ここに立てるんだと実感した夜、本当にこの「5」を私たち自身で鳴らすんだ、そんな瞬間をみせられていたらいいなあぁ。


ありがとう神戸**


そして翌日24日はツアー5本目
京都@磔磔!!!

c0209610_2231944.jpg



酒倉を改造しているからなのか、やけに音の広がりが気持ちのいいところ。
磔磔恒例のプロレス入場で、(お客さんの後ろから出てきて、ステージに行く行為指す)
ハイタッチ!<よっ瑞紀 という声も聞こえた、フレンドリー京都

c0209610_2231923.jpg

ステージではここも太陽と虎と同じくツタが。
2nd Full Album「5」のツアーで記念すべき5本目のライブ、
丁寧に音作り中の小夜子~

c0209610_2231718.jpg

佑はこの日のセットリストを確認中!
長いツアーだからこそ、1本1本意味のあるものにできるといいなと思いながらセトリも考えてます。

後ろの「怒髪天」が気になったあなたはロッカー


明日は初上陸、浜松@窓枠です!
対バンさんはこちらも初めまして、キュウソネコカミさん。

3月2日は岡山@IMAGE
3日ひな祭りの日は出雲@APOLLO
四星球さんとの対バンなの。

この2バンドとの対バン、
発表されたとき、びっくりしたんじゃないかな。笑
どんな夜になるかなぁ。


なんて魅惑な、、、
と気持ちよくなってもらえますように
一緒にいい夢が見れますように~

みんな「5」聴いて来てね~





ではあ!
またあしたね:-)★
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-27 23:19 | 「沙田瑞紀」のねごと