人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


浜松窓枠しぇいしぇ!
こんにちは、瑞紀です
昨日は浜松に初上陸しましたー

浜松窓枠しぇいしぇ!_c0209610_14391850.jpg


ツアー6本目、窓枠。
なんで窓枠なんですか??って聞いたらね、
オーナーがもともとサッシ屋さんだったからなんだって!!
まさかの本物の窓枠屋さんだったとは。。

対バンはキュウソネコカミさん。
いややや、いい夜になったな~

ありがとうございました!!

浜松窓枠しぇいしぇ!_c0209610_1439198.jpg

キュウソさんのリハを見てる小夜子。

この日限りの2マンだったから、
遠くから足を運んでくれた方もいたみたい、ありがとう!
あのヤンキー怖いコール、謎の段ボール
面白くてぎりぎりまで見てしまった




静岡では、「さわやか」というお店のげんこつハンバーグが親しまれていることを知る
「うなぎ!」という声を押しのけて
「さわやか!!!」と店名が出てくるとは
千葉での「なりたけ!」以来の出来事
一瞬、静岡が「さわやか」な県なんだよっていう意味かと思ったよ

そのあと
すごく気になってしまい

さっそく今日のお昼で
いただきました
浜松窓枠しぇいしぇ!_c0209610_1439209.jpg

お肉の量なんと250g。ジューシー。
おいしかったね*

お土産に餃子も買う。
ねごとチームはグルメだな~。笑


そんな感じでいまは岡山へと向かっています。
無事到着するといいなー!
岡山と言えば桃太郎、、
もも、もも、もも、ももも~、、、、、楽しみ><♪





あ、そうそう


今まで、ランニングしてる話はできるだけ触れないで(そういうお約束なの)
いたんだけど、
今朝、走っていたら偶然にもこんなビッグな方にお会いしたので、、
載せちゃう!

浜松窓枠しぇいしぇ!_c0209610_1527348.jpg


浜松城にて。
ゆ、ゆるい~~~
家康様!!!

ほっこりでした笑





では、明日は岡山IMAGE、出雲APOLLO!!
対バンは四星球さんだよ!
よろしくおねがいします☆


みんな遊びに来てね~♪
by negoto_ex | 2013-03-02 02:13 | 「沙田瑞紀」のねごと