タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


サプライズと一緒に回る!!
今日は3月14日ホワイトデーの日ですね。
みんなお返しもらえたかな?
どきどき。

こんばんわ
佑です。

今日はこのツアーで起こった出来事、番外編!をいくつか紹介します!

今回の卒業旅行ツアー、
一緒に回ってくれているねごとチームには男の人が3人いるんだけど
熊本のライブのリハーサルが終わって少しのんびりしてたら
「昨日寝ちゃってお風呂入れなかったから1度ホテルに戻りまーす!」
なんて一言。

その時は何の疑いもなくこの一言信じたんだけど、
しばらくして、帰ってきたらなんと
バレンタインデーのお返しを買ってきてくれたのです

c0209610_2135454.jpg

おしゃれ!
実はこのチョコにもお酒が笑
(前回のブログも合せて読んでみて!お酒が入っていたのはリキュールマロンだけじゃなかったの)

思えば3人ともお風呂に行くなんておかしいよね。
気づかなかったよ。


そうそうこの前、3月2日岡山でライブを終えて
深夜に機材車で出雲に向かってる途中のこと。

今回のツアーから物販を担当してくれている
チームねごとの新規メンバー!ひなちゃんが
3月3日に誕生日だったのです!(私たちと同じ22歳!)

だからね、みんな車の中でそわそわ。
3月3日0:00ぴったりにお祝いしたい!!と計画していたんだけど予想外に道が混んでいて、 最初計画した場所までたどり着かない!
一番近いサービスエリアまであとどれくらい??
間に合わせたい!
ハンドル握る手に汗。

どきどき!!
どきどき!!

サービスエリアの駐車場に留めた瞬間!
ぴったり0:00に!!
車内で突然のハッピーバースデー!をみんなで歌って、お祝いできたよ!


c0209610_2135373.jpg

この日はいつもやっている『5』ファイブ!じゃなくて
3月3日のポーズ!


そんなサプライズ大好きなチームねごとと
1本1本繋げられるように話し合いながら楽しくツアー回っています。





そういえば、バレンタインの次の日がツアー初日の千葉LOOKだったから
SAKANAMONさんにチョコを渡しました。
私があげたのは、チョコチーズケーキ。

SAKANAMONさんとは、その後水戸、宇都宮の3日間一緒に回ったんだけど、
最終日の宇都宮でドラムの木村さんが初日にあげたその
チョコをおいしいといいながら食べていました。

3日間チョコも一緒にお供してくれたみたい。
チョコチーズケーキだったのに、、
そのあとの体調がとても気になります。。

では、またねー!
[PR]
by negoto_ex | 2013-03-14 21:42 | 「藤咲佑」のねごと