タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ついに卒業!
こんにちわ
佑です!

ついに全員大学卒業しましたー!
私はメンバーの中で唯一卒業式に出れたんだけど、
今年は桜が咲くのが早かったから
満開の中での卒業式でした。

一時期は卒業旅行は全国ツアー(瑞紀以外)になりそうだったから卒業式が終ってほっとしてるよ。

新たなスタートを切った私たちをこれからもよろしくね!

そんな私たち22日は北海道のライブ番組
「LIVE H」に出演してきました!

Michiさん、グッドモーニングアメリカさん、アルカラさん、怒髪天さんと一緒でした。
今ツアー中だからこうやってたくさんのアーティストが出るイベントは
一度に沢山の刺激を受けるから楽しい!

ライブ以外にトークのコーナーがあったんだけど、
会場にいるみんなから「卒業おめでとう!」ってお祝いしてもらえたの!

まさかそんなふうに1000人以上の人から言ってもらえるなんて思ってもなかったから嬉しかったなぁ

ありがとう!


千葉は、もうコートがいらないくらいあったかくなりつつあるんだけど、
北海道の寒さにはもうびっくり!

氷点下の世界、見渡す限り雪の壁!
そんな中、ねごとチームは北海道で大好きなラーメン屋さん信玄に行きました。
こってりとあっさり選べて
味が味噌、塩、醤油があるんだけど
どれを食べても美味しいからいつも迷う!
寒さも忘れちゃうくらい美味い!
c0209610_14423044.jpg


あれ?前回もラーメンの写真あげたような笑


そして、昨日は卒業旅行ツアーに戻り、高知へ
高知x−pt.

今回のツアー、まだ行けてない場所、自分たちのツアーで回るのは初めての場所ばかりなんだけど
高知もその一つ。
丁度1年前にTHE BACK HORNさんとcinema staffさんと対バンしたんだけど、
その時に来てくれた人もたくさんいてね
また会えて嬉しかったよ。

卒業した今、「再会」ってなんかじーんとくる。
どうしても、今までみたいに毎日のように会えないからさ。
この気持ちを大切にしようって。


c0209610_14423756.jpg


高知と言えば、かつおのたたき!
ひろめ市場っていうご飯どころがあるんだけどそこでかつおのたたきを食べてきました!

高知はゆずも有名だからそれに付けて食べるんだけど、魚が嫌いな小夜子でも美味しいって言ってました。

一つ心残りなのは、「ごっくん馬路村」っていうジュースが飲めなかったこと。。
次こそは飲みたいな。


あれ?
ごはんの写真ばっかり。
グルメブログじゃないんだけどなぁ。
シャッターチャンス逃さないようにしなきゃ(>_<)

少し長くなったから
ツアー12本目、
高松のことは分けて更新するね

待っててー!
[PR]
by negoto_ex | 2013-03-25 12:57 | 「藤咲佑」のねごと