タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ツアー12本目!高松
最近、マスクをしなくても
花粉辛くないんです。

もうそろそろスギ花粉の季節も終わりなのかな?
花粉症のみんなはどう?

佑です。

ツアー12本目、高松DIME
高松も自分たちのツアーでくるのは初めて!

MONSTER baSHやドレスコーズさんと対バンした時に観てくれた人も多かったなぁ。

こうやって私たちのツアーに来てくれたり、
ねごとTシャツやタオルを着てくれてるのが観えると凄くテンションが上がる!

前回はいつ来てくれたんだろう?って実は気になりながらライブしてます。



あ!
高松でね凄くステキだなぁって思ったことがあって
cinema staffさんのライブ中、
ねごとのTシャツを着て凄く楽しそうにライブを観てる姿を見かけたんです。



私たち、あったかいフェスを開きたい!って夢があるんだけど、
フェスって自分の好きなアーティストを選んで見に行くことができるじゃない。

でも、それだけじゃなくて
初めて観て「好きだなぁ!」って思える、
新しい音楽の出会いの場にもなると思う。


私もね、初めて観るアーティストのライブってどうやって楽しめばいいかなぁ?って思うんだけど、いつの間にか音楽の煌めきに吸い込まれている自分がいるんだ。


私たちを知ってくれた時期、
場所はそれぞれ違うかもしれないけど、
こうやってツアーに足を運んでくれたり、
ステキな姿があって
夢に1歩ずつ近づいてる感覚がしたよ。

ありがとう!



そんな高松、恒例となってる「100」のコール&レスポンスでみんなから教えてもらった有名や物は
もちろん
「うどん!」

あと、「骨付鶏」や「オリーブ」もあったなぁ。
「小豆島」を「あずきしま」って言って笑わせてくれたり。


その土地の名物、名所って何かなぁ?って前持って調べたりするんだけど、
実際ライブでみんなからの声を聞くとすごく食べたくなる!

なので、食べてきました。
池上製麺所へ!

c0209610_19502817.jpg


釜玉うどん
有名な るみばあちゃんにも会ってきたよ!


ラーメンも好きだけど、うどんも美味しいよね。
どっちが好き?って聞かれると迷うくらい好き!!


ちなみに、瑞紀は麺の中ではそばが好き!

なんだけど、アレルギーにより今はもう食べられない。。
いつもアレルギーのこと悲しそうに話してます。




そうそう
このツアー、一緒に回ってるバンドと小夜子が毎回トランプ対決をして、
負けた方は罰ゲームとしてライブ中に一発芸を披露してもらう決まりになってるんだけど・・・


今回も小夜子が勝ちました!


ということでcinema staffさんが罰ゲームを。

なんと「たしかなうた」を1フレーズ歌ってくれました。
罰ゲームのはずが じーんときてしまった私たち。


反則!!!!
ということで、また今週末cinema staffさんと回るのでトランプ対決続行!


こんな風にcinema staffさんともどんどん仲良くなってるよ!
今週末は仙台と新潟!
早く週末にならないかなぁ。
みんな待っててね!


では、よい夢を!



お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー〜GREEN and motion〜

お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー〜spark of FLOWER〜

チケットはこちらから!!

e+
チケットぴあ
ローチケ
[PR]
by negoto_ex | 2013-03-26 19:05 | 「藤咲佑」のねごと