タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


みんなもう見たかな?
こんばんわ
佑です

ついに!ついに!
初の映像作品が発売されました!!
じゃーん!
c0209610_18305495.jpg



もう観たよー!って声がきてて嬉しいな
みんなから感想待ってます
どんどん送ってきてね


パッケージやディスクのデザインを
じーっと見つめると・・・??

c0209610_18305612.jpg


目がくるくるしてきて・・・
いつの間にかディスクがプレイヤーの中に・・・
そして、再生ボタンが・・・!!

「Zzz」
ねごとの夢の世界へようこそ!!



「ループ」
「カロン」
「メルシールー」
「sharp ♯」
「Re:myend!」
「Lightdentity」

この作品集を見ててね
時が経つのは本当に早いなぁって思ったんだ。

一番最初に撮ったMV、ループなんて2010年の夏に撮った作品だから2年半前!

まだ10代だったのに。
大学卒業したんだもんね。
なんて、一人しみじみ。


そうそう、
今回「カロン」と「sharp ♯」の撮影の裏側と
一昨年の赤坂BLITZと去年の渋谷AX、ワンマンの時に私たちが演奏していた後ろで映されていた
「メルシールー」と「sharp ♯」のVJも特別に入ってます!


実はこのVJを
こうやって全部みるのは私たちも初めて!

ライブはもちろん、リハーサルの時もあまり後ろは見れないから

今、凄いことが起こってる!
でも、ずっと後ろは向けない!
でも、でも、、
って葛藤してました笑


今こうやってワンマンのこと、
特に渋谷AXの日を思い出すと
あの時は半歩でも進みたいって気持ちだったけど、
今はもう1歩、それ以上進めてる!って感じられてる自分たちがいます。


c0209610_18305860.jpg


特典は「Re:myend!」の絵コンテ!

志賀監督は
「今回はこんな風に撮ります!」って絵コンテを見せてくれるんだけど、
絵がとっても独特でかわいい!

表情にね、味がありすぎて真似できないんです笑

見どころたくさんだからじっくり見てねー!


そして、DVDと同時に
「nameless」「greatwall」「たしかなうた」の通常盤も発売されました!
c0209610_20405882.jpg



今回のDVDもこの通常盤のCDも成長記録みたいにできたら!と思って

「nameless」には2010年10月
赤坂BLITZで演奏した「ビーサイド」を

「greatwall」には2011年5月
渋谷AX「サイダーの海」を

「たしかなうた」には2012年12月
東京ドームシティホール「街」をそれぞれライブ音源として入れました!

c0209610_1831128.jpg

3枚並べるとこんな感じ!

ジャケットのデザインも前回のと変わってるから楽しんでね!


あ!
11月からの連続リリース「N」「G」「T」盤を買って
特製スリーブケースを応募してくれたみんなにお知らせ!

4月上旬に届けられそうです!

遅れててごめんなさい。
もう少し待っててね!

では、またね!
よい夢を。





お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー〜GREEN and motion〜

お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー〜spark of FLOWER〜

チケットはこちらから!!

e+
チケットぴあ
ローチケ
[PR]
by negoto_ex | 2013-03-28 18:13 | 「藤咲佑」のねごと