タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


半分までやってきたよ!
こんにちわ
佑です。

昨日は仙台MACANAでライブでした!

c0209610_16474727.jpg

小夜子はこれを観て一言
「M」usic
「C」inema staff
「N」egoto
今日にぴったりだね!と。
小夜子の発想力にはいつもびっくり!


そんな、ツアー13本目!
丁度半分までやってきました!

もうみんなの勢いが凄くて最初から最後までテンション上がりっぱなし。
私が「仙台ー!」とか「元気ー?」って聞くと
何十倍にもなって声が返ってきたり。

普段みんなに聞こえるように声を頑張って張るんだけど、
昨日は、みんなの力に自然と引っ張られてました。

いつも移動中ライブのビデオ見返すんだけど、自分でもこんなに声出るんだ!って思うくらい大きかった笑

ありがとう!

あとね、いつも観にきてくれる人が昨日はたくさん来てくれて
顔が見えただけで安心したのは内緒です笑


c0209610_16474836.jpg


これ手作りなの!
どこにつけようかな?

c0209610_16474879.jpg

仙台の名物!牛タンを美味しそうに食べる瑞紀

本当はそのまま新潟に行く予定だったんだけど、
明日もこの熱を引き継ぐぞ!って気持ちを込めて牛タンを食べることに。

楽しいライブの後のご飯は美味しいなぁと感じる私たちなのでした。



今日は新潟GOLDEN PIGS RED STAGE!!
もうすぐ開場!

このツアー最多の4箇所一緒に回ったcinema staffさんとは今日でお別れ。
いつも小夜子のだけがトランプ対決してるんだけど、
最後だし、4対1は不公平だよ!ってことでねごとも4人で望んできます!

さて、ねごとは罰ゲームをやらずに済むのか、、、
それも楽しみにしててね!

では、今夜お会いしましょー!





お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー〜GREEN and motion〜

お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー〜spark of FLOWER〜

チケットはこちらから!!

e+
チケットぴあ
ローチケ
[PR]
by negoto_ex | 2013-03-31 16:36 | 「藤咲佑」のねごと