タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


トランプ対決のゆくえ
こんにちわ
佑です。

ツアー14本目
新潟GOLDEN PIGS RED STAGE

まずは、ねごと対cinema staffのトランプ対決の結果から!

約束通りちゃんとねごと4人で対決してきました!(詳しくは前回のブログをみてね)

対戦種目は「ババ抜き」


ババは何処にあるか・・・
目配せで探る8人。
罰ゲームだけは逃れたい・・・
表情を変えないようにと必死。

そんな心理戦が続く中、
なんと私が一抜け!

次にシネマのドラム久野さん
小夜子(やっぱり強い・・・)
ベース三島さん
ボーカル飯田さん
と順々に抜けていき
最後はギター辻さん、幸子、瑞紀3人の対決に。

ねごとピンチ!
というかほぼ負けが決定。


そこから決着までとても早く
結果、瑞紀が負けました。。

このツアー始まって以来初の黒星です。


青ざめる瑞紀を横目に
自分じゃなくてよかった!とほっとする私と小夜子と幸子。笑


本番まで緊張してた瑞紀だったけど、みんなが暖かい雰囲気で罰ゲームを歓迎してくれたから
とってもしやすかったはず!

ありがとう!


いつかまたやる時がくるかもしれないので、
どんなことを罰ゲームでやったのかは内緒にしておきます

新潟のみんなも内緒にしておいてね!





そして、高知、高松、仙台、新潟の4本一緒に回ってくれた
cinema staffさんに感謝!!

リハ中にどんな楽器を使ってるかチェックしたり

この4本でライブパフォーマンスやMCがどんどん熱くなってるのを感じたり。


c0209610_122436.jpg



私は三島さんが持ってきてくれたベースでライブしたり。

(この写真、小夜子が10分もかけて加工したんだけど
フォントがチープすぎてcinemaさんから大不評。。)



本当に楽しく、成長できた4本でした。
また対バンしたいな!


c0209610_122761.jpg


この打ち上げの後、別れたはずなのに
なんと高速のインターでばったり!!

最後の最後まで対バングルーヴでいっぱいでした!




今週は
6日盛岡CLUB CHANGE WAVEと
7日郡山CLUB ♯


対バンはThe SALOVERS
こうやってライブハウスで対バンするのは実は3年ぶり!

当時みんな10代だったし、あまり話も出来なかったから
この2本で仲良くなれたらな!

みんなも楽しみにしててね

では、またねー



お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー〜GREEN and motion〜

お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー〜spark of FLOWER〜

チケットはこちらから!!

e+
チケットぴあ
ローチケ
[PR]
by negoto_ex | 2013-04-03 11:51 | 「藤咲佑」のねごと