人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


猫背なおそ。
こんばんは、瑞紀だよん*

元気にしてる~?

昨日は21時からUstream「世界の小夜子から」配信でした~
ツアーの事件簿トップ10だったり、ライブ映像、写真盛りだくさんでお届けしたので
ぜひアーカイブで見てね*
小夜子の赤い「5」ユニフォームもよく似合ってるでしょー?

次回第三回目は、
4/22 21:00~、きっかり55分間お届け!
カレンダーにかきこんでおいてね*笑

(もしかしたらゲストありかも~、、)

アクセスはこちら~!

http://www.ustream.tv/channel/negoto




さてさて

先週末は福岡・広島でライブ。
モリモリ盛り上がっております:-)♪


17本目、福岡BEAT STATION

福岡に来たなら食べたい~
猫背なおそ。_c0209610_20184190.jpg

もつ鍋。
このぷるぷるもつはなかなか食べられない。
グレイトおいしかった*

対バンのavengers in sci-fiさんとは
久しぶりだったんだけど、最初緊張したーー。笑

恒例のトランプ対決はボーカルギターの太郎さんの負け。
MCがない代わりに、
曲の間で「ウーパールーパー」と言ってもらうという罰ゲームを与える。


太郎さん、見事遂行。
来てくれてたみんなに気付かれないレベルで遂行。(なにぃ!)
う~ぱ~るぅ~~~ぱぁぁああ~。。

そして久々に、Re:myend!を披露したよ~!
この曲、福岡の制作会社「モンブランピクチャーズ」が手掛けた
「放課後ミッドナイターズ」という映画の主題歌で使われてるんだ><*
自由に踊ってくれてうれしかった~!

猫背なおそ。_c0209610_221631100.jpg

元祖長浜屋は人生2回目。
あっさりなんだけど、しっかり味が染みるう

次の日。18本目!
広島CLUB QUATTRO
MUSIC CUBEぶりだね!

plenty & avengers in sci-fiさんとの3マン。

猫背なおそ。_c0209610_22502093.jpg


3バンドになったとしても繰り広げられるのはトランプゲーム。

今回は幸子が初めて参加したよ~~*
猫背なおそ。_c0209610_22522468.jpg



火花をちらしならが繰り広げられた
ジジヌキバトル!!!

激しい攻防戦の末

負けたのは!!!!!



またしても太郎さん!


罰ゲームでは
ループのサビを歌ってくれました。
むっとしてる太郎さん面白かったな~*


なんかね
この夜を楽しもう!
対バンも全部楽しもう!っ気持ちで来てくれる子が多くて。
ほんと嬉しい。


ここに、いろんな感情ぶち込んでほしいなー!
単純にハッピー!でもいいし、
ストレス発散~!でもいいし、
音楽に浸る~~でもいいし、


なんかね~まあいろいろね~

自由な空間だよ、と
つくづく思うよ:-)

そんなこんなで

打ち上げもとても盛り上がり。
みんな蒸しあがってます。


猫背なおそ。_c0209610_2314163.jpg


アベンズさんとここでバイバイなのがくやしいくらいです
plentyさん来月の沖縄、よろしくおねがいします*


そそそして


昨日東名阪ワンマンのセトリ決めちゃったよ~~~


なにやるかね?
お楽しみにしてね~

東京・名古屋・大阪では
大きな大きな花が咲くと思ってるし、
あざやかな景色を記憶に焼き付けたい!!!


みんな遠くからでも駆けつけて欲しいよ:-)

まーこのブログ読んでくれたら
絶好調なこと伝わるでしょ。笑

Ustreamもあるし、
一緒に盛り上げてこうね~



ではああ
またね☆






お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー〜GREEN and motion〜

お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー〜spark of FLOWER〜

チケットはこちらから!!
e+
チケットぴあ
ローチケ
by negoto_ex | 2013-04-18 20:17 | 「沙田瑞紀」のねごと