タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


金箔の金沢
やほー
まだ寒くて恐ろしいよ><

瑞紀だよ!

20日は金沢van van V4でライブ*
富山に引き続きアルカラさんと!

まずは。。


せんきゅーSOLD OUT!!
金沢のみんな、ありがとう:-)


c0209610_10415959.jpg

みんなが楽しそうだと
こっちもめちゃくちゃテンションあがる。

前回はUNLIMITSのツアーで来たんだけど、
その時よりもパワーアップした私達を見せられてたらうれしいなあ*

なんか、ライブ中、このままみんなのところに飛び込みたいなあと思った。
いつかやるかも。笑

c0209610_1042148.jpg

帰りにサイン書かせてもらいました!
なんと、階段昇って見上げたところにどどん!!です。
遊びに来たときはぜひ見てみてね。
歴代のバンドマンがサインを書き連ねている中に、いるんだよ、、
って思うと胸が熱くなるね。胸アツ。

店長のにょろさんアツくて大好きです

c0209610_1042622.jpg

ごはんを食らうねごとマネージャーかっしぃ。
場所が違うと白飯の味も変わるのね。

c0209610_1042122.jpg

100で歌わせてもらいました、のどくろさん。
じゅーしーな白身魚でした


また会おうね〜!

では。
今日も曲作るぞーー

わおわお:-)
楽しもう!!!
[PR]
by negoto_ex | 2013-04-23 10:53 | 「沙田瑞紀」のねごと