タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


長野はながいのう
こんばんは
みずきだよ〜

ツアーブログ!
21本目。

長野J
初上陸!!!

待っててくれたみんなありがとう*
なんかカップルが多かった気が!?笑

カピパラ、、いやアルパカ、、
アルカラとの対バンも3日目〜:-)

すごい夜だったなあ、、


アルカラの曲は、とてつもなくいいね、、
ライブでは、体で顔で言葉で、全部使って表現してて
さらにかっこいい!

ライブのMC中に、ねごと宛てにお手紙を読んでくれました。笑
突っ込みどころ満載だったけど、すごくいいお手紙で、感激。

ここで読み上げたいくらいなんだけどね、、:-)
長野のみんなの胸の中にしまっておいて。笑

いやー
お呼びしてよかったなぁ。。



c0209610_15313727.jpg

集合写真。
negotoタオルいいでしょ??
GREEN and motionだから緑テイストなんだよ><*


c0209610_15315993.jpg

きらきら熱かった~

ライブ中、
意識が飛ぶ瞬間がある笑
あと足がおぼつかない笑

c0209610_1557126.jpg

ぎゅうっ。



ひとつひとつのライブを
ちゃんと踏みしめながら進めているのは、
みんなのおかげ。
そして一緒に回ってくれているチームに感謝。


c0209610_153159100.jpg



このまま東名阪ワンマンツアー
spark of FLOWERもやったるぅーーー

ということで

昨日はワンマンのリハーサルしてきたよ*

ワンマンでは、「5」のあの曲も、
いままでのあの曲も。やー


ビッグフラワーが咲く模様です。




お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー〜GREEN and motion〜

お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー〜spark of FLOWER〜

チケットはこちらから!!
e+
チケットぴあ
ローチケ
[PR]
by negoto_ex | 2013-04-24 16:02 | 「沙田瑞紀」のねごと