タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


バクに夢中
こんばんわ
佑です

前回、私のブログで出したクイズ
みんな分かったかな?
コメントしてくれた中で何人か正解者がいたけど

答えは・・・
右上から時計回りに幸子、瑞紀、佑、小夜子でした!

c0209610_2023198.jpg

これは物販ガール、ひなちゃんの作品!
かわいい!
やっぱり前回のは難しかったよね。
幸子はタコが大好きだからみんな当たるかなぁと思ったけど、
小夜子!って答えを出してる人もいたなぁ

きっと大阪でライブする時に小夜子がタコのぬいぐるみ(名前はビルゲイツ)をステージに持っていくからだよね?
今回のなんばHatchではもっていくのかしら??



c0209610_20232099.jpg

カメラ片手にはしゃぐ瑞紀!
なんでだと思う??

その訳は、
初めてフェリーに乗ったから!

c0209610_20232340.jpg


ワンマン直前のライブ、気持ちをぎゅっと一つにしてやってきました

ツアー22本目
札幌PENNYLANE 24

もう、外の寒さが嘘のように熱かった!

札幌のみんなは熱を心に秘めてライブを楽しんでくれるイメージだったんだけど、
今回は声や動きにも気持ちを現してくれてる人が多かったなぁ。

わざわざ遠くから来てくれる人も沢山いました。

本当にありがとう!
自信を持ってワンマン向かうよ!

そして、対バンはFOLKS、チリヌルヲワカ
FOLKSはボーカルの岩井君、ベースの野口君と以前対バンしたことがあって
新しいバンドを組んだ!と聞いて一緒にやりたい!と思ったのがきっかけ。

チリヌルヲワカはこのツアー初めての女性ボーカル!
実はねごとの前身バンドはGO!GO!7188をたくさんコピーしていたので、緊張!
ユウさんが歌うメロディやバンドのアンサンブルは一度聴いたら忘れられない!

2バンドとも札幌だけだったのが寂しい!!


そして、次の日
せっかく北海道まで来たので、観光も!

てくてく、、
c0209610_20232681.jpg

バクに会える!と聞いて行って来ました
円山動物園!!


c0209610_20232819.jpg


シロクマの親子をみたり、記念写真を撮ったり。
オオカミ、
あ、MAN WITH A MISSIONさんにも遭遇!

そして、そして
待ちに待った

c0209610_20233019.jpg

バクちゃんに会ってきましたー

行った時は寝てたんだけど、
少ししたら起き上がって私たちの方に寄ってきてくれる嬉しい出来事も。

いろんな仕草をしてくれるバクちゃんに夢中になる私たち。
だから、携帯の写真フォルダーの中はバクの写真だらになってしまいました!笑


さて、明日はついに大阪なんばHatchでワンマン!

12月のホールツアーの時は
もっとみんなと近づきたい!壁を壊したい!って気持ちで始まったものだったけど、
このツアー回って一歩ずつ成長できたって思ってるんだ。

それも、ライブに来てくれたり、応援してくれるみんなのおかげ!
明日は大きな、大きな花を咲かしに、そして、爆発させるから遊びに来てね!


c0209610_20233211.jpg

怪しく光るコレ、何か分かるかな?
正体は、明日瑞紀と私を見ればわかるかも!?


では、あしたー!!


お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー〜GREEN and motion〜

お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー〜spark of FLOWER〜

チケットはこちらから!!
e+
チケットぴあ
ローチケ
[PR]
by negoto_ex | 2013-05-03 20:24 | 「藤咲佑」のねごと