タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


大阪なんばHatch
佑です
東名阪ワンマンツアー spark of FLOWERが終わりました!

来てくれたみんなありがとう!

今日はついにツアーファイナル、沖縄なんだけど
その前に大阪、名古屋、東京を振り返ろうと思います!

はじめに大阪なんばHatch!

c0209610_15455098.jpg


ねごと初めて幕を作ってみました!
これ見た瞬間、テンション上がる私たち。



c0209610_15455149.jpg



本番前のひととき。
ワンマンということで、メンバーでトランプ対決をしました。

瑞紀は準備中
代わりに清水音泉の野原さんが参加してくれました。

対戦種目はジジ抜き

全国ツアーの25本トランプ対決して、1回しか負けなかったあの小夜子が、

ワンマンツアーも対決したい!って言いだしたあの小夜子が

なんと負けましたー!



c0209610_15462766.jpg




本番スタート!
どの写真を見てもたくさん手が上がってる!

どの写真も熱が伝わってきて選ぶの大変だったよ


c0209610_15455288.jpg



いつもはベースとアンプがシールドで繋がれてて
行ける範囲が決まっちゃうんだけど、
今回は、ワイヤレスシステムを使ってどこへでも!

今まで何度か使ったことあったんだけど、みんなとの壁を壊していきたい!近づきたい!って思ったから
たくさん、たくさん前に出てみたんだ。

一人一人の顔がよくみえるってこんなにも楽しいことなんだって
初めて思ました。

あ、小夜子は前に出れないから、羨ましがってたなぁ

c0209610_15455335.jpg




私たちもみんなと気持ちを一つにしたくて自然と手が!


c0209610_15462844.jpg





来てくれたみんな
本当にありがとう!


c0209610_15462645.jpg





終わってしばらく何もしゃべれなかった。
瑞紀なんてぐったり。
そのくらいみんなのパワーが凄くて、負けられないって思ったんだ

c0209610_15455492.jpg




帰りに思い出の場所で記念撮影。
初めて遠征ライブをしたのが大阪だったんだけど、その時に行った銭湯!

3年前はこうやって大阪でワンマンやれるなんて思ってなかったなぁっていつも思う。


また、行けるように頑張るね
タコの人形、ビルゲイツと一緒に!笑
[PR]
by negoto_ex | 2013-05-18 15:27 | 「藤咲佑」のねごと