タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


名古屋CLUB DIAMOND HALL
東名阪ワンマンツアー2日目!
名古屋CLUB DIAMOND HALL


c0209610_16141591.jpg


私のエフェクターボード。
歪みよりも最近は音が波みたいに揺れるコーラスの方が登場回数が多い!

一番のお気に入りは一番右端(歪み)と左端(コーラス)を同時にかけること。

どっちか片方を使うより厚みが出て
ドキドキ!

踏みそこねないかも毎回ドキドキしてる笑


あとは、spark of FLOWERにちなんでお花だらけの靴!
この前雑誌「JILLE」の撮影で全身「jouetie」でコーディネートしたんだけど、そこで一目惚れ。

これ履いて気合十分!


c0209610_16141671.jpg


ツアー24本目!
気づいたかな?
ワンマンは4人のうち誰かが花柄の衣装やワンポイントを身につけてるの!



c0209610_16141677.jpg


ステージドリンクはココアの小夜子。
ココアやチョコレートをやめてしまうと手が震えるくらい
チョコ中毒。。

この日はトランプ対決で勝ったので安心してる笑

その代わりにステージに立つ前までずっと緊張していたのが幸子!

罰ゲームどうしようってずっと考えていたんだけど、大好きな井上陽水さんの曲をカヴァーしました

楽しそうにのびのび歌う幸子にみんなから大きな拍手が!
横で聴き入ってしまったけど、これ罰ゲームじゃないよなぁって思ったのは内緒です。



c0209610_16141722.jpg

ねごと結成してからしばらくは前を向くことも、みんなの顔をみることも、前に出ることもできなかったけど

一度観てしまった景色、笑顔だったり、歌ってくれてる姿だったり、数えきれないけどそういうのが忘れられなくて、また絶対みたいんだ!って強く思う!



c0209610_16141872.jpg


最後4人で前に出た時に「楽しかったよー」「最高!」「ありがとう」って今まで聴いたことないくらい大きな、大きな声が聞こえてきて

この声を聴くためにもっともっと進んでいこう!って思えたよ

名古屋のみんな、ありがとう!

次、会えるのはサカエスプリングだね!

あ!もう1ヶ月きってる!
楽しみだなぁ
[PR]
by negoto_ex | 2013-05-18 15:49 | 「藤咲佑」のねごと