人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ZEPP TOKYO
ワンマンツアー最終日
ZEPP TOKYO!

ZEPP TOKYO_c0209610_16152125.jpg


Livemastersが作ってくれたパス
かわいかったから、ここでみんなに自慢!


そうそう、いつもワンマンになるとお菓子を作ってるんだけど、今回は

じゃーん!
ZEPP TOKYO_c0209610_16152263.jpg


桃(100)のタルト

お花をイメージして一生懸命ならべたんだけど、お花に見えるかしら?

足並み揃えたい!
大きな花を咲かせるぞ!って気持ちを込めて!


そして、なんとローディー加藤さんも楽屋でカレーを作ってくれました!
でもね、食べようと思った時には大人気で空っぽ。。
写真も撮れなかった。。

こんな風に愛情たっぷり
チームねごとに囲まれながら本番前をすごしていました。


そして、本番!

ZEPP TOKYO_c0209610_16152231.jpg


ずっと大きな花を咲かせたい!
みんなとの壁を壊したい!って言ってきたから実はとってもとっても不安でした。


何があってもこのツアーで積んだものを信じる!って自分の中で言い聞かせてたんだけど、
崩れてしまう時がきてしまうんじゃないかって。

でも、幸子と小夜子が先にステージに行って「ふわりのこと」を弾き語りしてる姿を観て

今日はいい夢みれる!って信じられたし

「潜在証明」で目の前に広がっていたみんなの笑顔をみたら
不安なんてすぐ吹き飛んでいました。

ライブってみんなで作るんだよなぁって改めて思ったよ

ありがとう

ZEPP TOKYO_c0209610_16152351.jpg


ミュージック社会人になったねごとをこれからもよろしくお願いします!

たくさんたくさん私たちの音、届けるよ!


そうそう、ライブ中に発表したんだけど
このZEPP TOKYOの映像が
なんと夏ぐらいに届けられそう!

昨日、チームねごとでどうしようか?って作戦会議を練ってきたところ。

私たちも初めてのことだからドキドキしてる!
詳しく発表できる日、待っててね


ZEPP TOKYO_c0209610_16152484.jpg

(ライブ写真撮影:H.and.A)

たくさんの人から
会場で流れてたBGM教えて下さいって
リクエストあったので発表します!

東名阪ワンマンは全国ツアーGREEN and motion一緒に回ってくれたバンドの曲を選曲しました!(あと、必ず流してる私たちがカヴァーしたあの曲も)

大好きな曲やライブを観てカッコいいなって思った曲たち。
かけたい曲がありすぎて本当に困ったよ。


選んでいくうちに改めて対バンツアー回れて良かったなぁって
自分たちが大きく成長するきっかけでした。

いつか絶対に叶えたい夢。
本当にお口ポカーンフェスになったときに出てもらいたい!

~東名阪ワンマンツアーspark of FLOWER BGM~

Finally Found/キドリキドリ
Delight Slight Lightspeed/avengers in sci-fi
サリンジャー/The SALOVERS
オモローネバーノウズ/四星球
カスガイ/チリヌルヲワカ
JP/キュウソネコカミ
2010/キドリキドリ
忘れ物/メレンゲ
daybreak syndrome/cinema staff
枠/plenty
マジックアワー/SAKANAMON
不完全なキミ/アルカラ
夕凪/メレンゲ
奇跡/cinema staff
Caravan/avengers in sci-fi
Tonight/The Cribs


GREEN and motion編のBGMは今度紹介しまーす!


では、初めての沖縄、
ツアーファイナルの沖縄
楽しんできます!
by negoto_ex | 2013-05-18 15:59 | 「藤咲佑」のねごと