タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


そわそわそわ
やほー
ミズキでやんス

きょうは水曜日。
私達は毎日が音楽デー、曜日の感覚がくるってきたよ:-)

気が抜けないねぇ。


そうそう。
ちょうど一週間前は、
ねごと新マネージャー加島さんのお誕生日*
おめっでとう!!
c0209610_9591646.jpg

頼りになる兄貴だ~
新マネージャーと言っても、付き合いは長いので、心配ない

期待しているゾ~!!


そんでもって栄スプリング!!!

2013年栄スプリングのスターターを務めさせていただきました。
毎年出させてもらってるね~。
栄の祭りだからな。みんなド級で笑顔で嬉しかった。

入場規制あり、嬉しい悲鳴や。。
ちゃんと見れたかなぁ><?

c0209610_1073336.jpg


c0209610_1015473.jpg

この写真シューゲイズすぎる、、、笑

全国ツアー終わってから3週間くらい空いて久々?ライブだったんだけどさ、
他のなににも変えられないなと思ったよ。
ぎゅぎゅぎゅと胸が熱くなったよ。


ありがとう。



次にライブで会えるのは、
24日、SiMさんのツアーかな~~~~~?

対バンするの、とっても楽しみ。

待ちきれないや。
[PR]
by negoto_ex | 2013-06-12 10:23 | 「沙田瑞紀」のねごと