タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ハッピーバースデー
こんにちわ
佑です

ねごとの中で
一番いたずら好きです。
たぶん。

最近はメンバー、チームの人をうそ発見器にかけるのが流行っています。
うそつくとビリビリ!ってくるやつ₍˄·͈×·͈˄₎♡

そんな風にみんなをおどかせるものないかなぁ?って
いつも考えているんだけど
その仕返しなのか、小夜子にやられました。



※ここからは虫が苦手な人は目を細めてね。。



c0209610_12305159.jpg



朝起きたら、部屋の前にこれがありました

しかも、これ動くんです
鳥肌たちます。


小夜子の部屋の前に置いて同じようにびっくりさせてやる!って企んでたら
全然驚いてくれなくて、ガッカリです。


そんな小夜子、7月3日に23才になりました!
c0209610_1230535.jpg


お誕生日おめでとう!
出会ってからもう7年?
早いものです。
これからもよろしくねฅ^._.^ฅ


ちなみに、小夜子の嫌いな虫は
アリとクモです

仕返し考え中です。
[PR]
by negoto_ex | 2013-07-06 12:31 | 「藤咲佑」のねごと