タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ぱーちくりん
はろーみずきだよ

梅雨が開けて、むしむしと暑い夏かやってきたね〜
全力の汗だくで楽しもうと思うよ。

みんな遊ぼう。
夏フェスきてくれるよね?


夏のせいにするつもりではないけど、最近、物忘れ?ぱーちくりんな出来事が多いよ。。

昨日は、鍵と財布を家に忘れたまま、練習へ。
ミーティングした帰りはギターを置き去りにして帰宅、、

手荷物が増えると、ひとつなくなる。

予定が増えると、ひとつ忘れる。

メールも、先日まで200件くらい未読だった。。





運よくメンバーにしっかり者が多いので、なんとかやれてます。

いつもごめんね。。。
べいびーあいらーびゅー


しっかりしよう。。




では。
練習いってくるよ!!


c0209610_12102964.jpg

c0209610_12103029.jpg


(DJ特訓中だよ)
[PR]
by negoto_ex | 2013-07-09 11:56 | 「沙田瑞紀」のねごと