タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


今すぐkiss me!
こんにちはー!
ドラムの小夜子です。

急に暑くなったから、羽毛布団がもわもわしてる。
たこ焼きの上のかつお節みたいだよ。
しばらくの間お別れかな。
またそのうちね。




昨日は渋谷O-westで la la larksドラマーの
ターキーさん(ex.GO!GO!7188)40歳記念ライブでした!

出演者もお客さんも みんなターキーさんの人柄やドラムが大好きで
愛のある ほんとに暖かいイベントでした。
それこそ羽毛布団よりもほかほか。

私は高校生の時からドラムをやっているけど
今まで1番コピーしたのは ターキーさんのドラムです

曲の中で、ハイハットとシンバルの使い分けとか
ずっしりしたフィルとか、CDからターキーさんに教わってました。

そんな 目に見えなかったはずの師匠と
同じイベントに出演して、
伝統芸的ソロも生で見られて、
ねごとの「sharp♯」を豪快にカヴァーしてくれて
まさかのツインドラムまでさせて頂けるとは!!

c0209610_13282797.jpg


うれしいよ~◎
ツインドラムって初めてやったけど、、
すごい楽しいのね。

いつもは 「みんな私のドラムに合わせて!」って思ってる(自己中でごめんなれさい笑)けど
自分が誰かに合わせに行く感覚って刺激的

演奏中の見つめ合い(コンタクト)も
今まで経験した事ない目線だったから
ドラマーと目を合わせるって こんな感じなんだー
と、自分がドラマーである事を ついつい忘れちゃうくらいでした。

ちなみにツインドラムでの曲目は「今すぐkiss me」
wow wow!!



ターキーさん、改めて40歳おめでとうございました!
これからも仲良しでいてください。

50歳の記念イベントがあったら、
またツインドラムやらせてほしいです( ´ ` )
[PR]
by negoto_ex | 2013-07-11 04:58 | 「澤村小夜子」のねごと