タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


太陽サンサン!
こんばんわ
佑です。

ついに夏フェス始まりました!!
今年はみんなと一緒に溶けるくらい
熱くて楽しい夏にしたいな

太陽も降参するようなね!

そうそう、夏フェスと言えば
グッズ!!!


今年はこんなのを作りました
どーん

c0209610_23371516.jpg


タオル!
フェス用に少し大きめ
これで太陽をさえぎるもよし!
汗を拭くもよし!
かわいいでしょー!って自慢するのもよし!
(どんどん自慢しちゃってね)

色は2パターン
赤と青
寒色系のグッズが多かったけど、
赤かっこいい!と思って作ってみました

みんなどっちにする??

そして、新しいTシャツも登場!!

c0209610_23371636.jpg


見えるかしら?
レム睡眠グラフがデザインになってるの!
ねごとだけにね

夏フェスだけじゃなくて、
普段でも着やすいの作りたいなあって。

実は、このデザイン
dustboxのBa JOJIさんが手がけるブランド
halfsiesに作ってもらいました!!

これを着て、ライブで夢の世界にいきましょ!


もちろん今までのグッズもあるから
物販にふらりと寄ってね*\(^o^)/*

では、おやすみなさい


c0209610_23371761.jpg

新しくエフェクターボードに仲間入り
自由自在!
楽しいな
[PR]
by negoto_ex | 2013-07-25 23:11 | 「藤咲佑」のねごと