タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


あと2日!
眠た〜い夜に、こんばんは!

最近は涼しくて過ごしやすいね〜

けれども、もっと涼しくなるために
怖い話をたくさん聞きたい。
怖い映画もたくさん見たい。
うずうず。

わたしは小夜子。
たまにさだこ。

夏が旬なの。


なつなつなつなつなつなつなつ

ツナ、、(*´﹃`*)









さあ、いよいよあと2日!
ねごと初のライブDVDが発売されます!!
(クラゲの人は もう明日だね!)

8/7、偶然にも花の日に「spark of FLOWER」を出すなんて
なんとも運命的だな〜。


初回限定版はこんなかんじ
c0209610_051612.jpg


ああ>_<
背景もお花だからわかりずらくてごめんなさい!

でも大きい!手持ち!豪華!
卒業アルバムみたいでしょ。
優雅なバンダナもついてるから、お庭いじりする時はぜひ*

中身は 今年の5月にZEPP TOKYOで行ったワンマンライブのDVDと、
初回盤限定で 今までのワンマンライブの映像が収録されてるよ◎
オススメは、、「ふわりのこと」かな。


通常盤はこちら
c0209610_051799.jpg


中身はZEPPの映像のみ。
つまり並。
松屋だったら360円?
うな重だったら1100円くらいね。


なのでみんなには豪華な初回盤を手にしてほしいよー!
中身も大きさも通常盤の4倍。笑
c0209610_051897.jpg



ワンマン以外ではやらない曲も入ってるし
私たちの成長過程を感じてもらえるはず。

いまでもタケノコペースで進んでるけど
ちょっと昔の映像でも、見返したら
びっくりする事いっぱいあったよ。

ドラムのフレーズが今と全然違うとか
あの頃は佑が叫び担当だったのかーとか(笑)
ライブアレンジもこんなだったなーとかね。


もういつかみんなで鑑賞会やろう!
副音声がんばるから!






一昨日もロッキン出て思ったけど
ライブはやっぱりいい。
良くても、悪くてもいい。
その時その時のバンドの状況がよく見える。



一緒に良い夢みようよ〜

これからも




てことで、

おやすみ(*u u).。oO
[PR]
by negoto_ex | 2013-08-04 23:59 | 「澤村小夜子」のねごと