人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


23才
こんばんわ
佑です

わー
ついに23才になってしまった
22才と23才の間には大きな壁があると思うのは私だけかな?
大きな一歩じゃないと登れない階段みたいな。

みんなメッセージありがとう
プレゼントもありがとう

23才_c0209610_0433192.jpg



何度も何度も誕生日祝ってもらって幸せです
感謝の気持ちを
音で、
ライブで返そう!

よく、あっちこっち動き回ってる姿とか
楽しそうに弾いてる姿を観て
元気もらってます!って手紙とかメッセージくるんだけど、
それはみんながいるからだなぁって。
いなかったら楽しくない!!
始まらない!!

どんな時でも楽しさを分けてあげられるような
そんな人になりたいな。

これからもよろしくね

23才_c0209610_0432562.jpg



昨日はスピッツさん主催のロックロックこんにちは!に出ました!
初めてのZepp Namba

久しぶりの大きなライブハウスでのライブ
目の前にはたくさんのお客さん
上を見上げると共演者さん。

この夏、一番緊張しました!

23才_c0209610_0432814.jpg


ロックのほそ道に呼んでもらってから2年。
また呼んでもらえるように
もっともっと成長しよう!と思った日でした

次のライブは
ねごと初のSLS
今年最後の野外夏フェス

台風こないで欲しいね
by negoto_ex | 2013-08-31 00:09 | 「藤咲佑」のねごと