タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


秋めきました






こんばんは、久しぶりのブログ更新。

幸子です。



今年の夏はいろんなフェスやらライブに出させて頂きましたが、
9月もねごとはいろんなライブに出てきました!


最近はというと。
26日は To b. by agnes bとのコラボライブを原宿アストロホールにて。


ファッションブランドとのコラボはこれが初めてだったんだけど、
To b.の洋服はねごとの雰囲気にぴったりで、心躍ったなあ。

おしゃれ好きな人はきっと、音楽も好き。
どんな入り口でも、繋がり合える場所があるって素敵なことだと思うのだ。

この日は新曲「シンクロマニカ」もやってしまったよ〜!

シンクロマニカは疾走感があってロックで、でもちょっぴり切なくて。
そのときめきの先にはきっと
不思議な扉が待っている、そう思えるような私達にとっても新しい曲。

はやくみんなに聴いて欲しいよ。

ライブでやるとめちゃくちゃ燃える。がおー。

c0209610_0511742.jpg



MCのハリー杉山さんと!奇遇にも5人揃ってドットの服でした。
限定ライブだったけど、来てくれたみんな本当にありがとう。



そして28日はガールズアワード2013に。
29日は なんばHatch にて JAPAN CIRCUIT 山崎死闘編に出させて頂きました!

宇宙まお、tiricot、赤い公園、SCANDAL、ART-SCHOOL、
そしてねごとの全6バンドという濃ゆーい対バン。

この日をすごくすごく楽しみにしていたのだけれど、
実際に迎えてみたら一つの宇宙かと思うくらい、様々で色鮮やかな熱量に出会えた
素晴らしい一日でした。

たくさん刺激をもらったし、
それと同時に今、ねごとはどんどんライブが高まってきてるなあって思えた。

滞っていたものが、突き抜けたような感じ。
沈殿しているものがなくて、すべてが流れていってる感じ。

この予感を、脳みその箱に閉じ込めていないで
もっともっと具現化したい。

たいてい考えて終わってしまういかにも運動音痴な思考が、
ちょとだけスポーティにそう思えることができた、自分にとっても意味ある夜でした。

呼んでくれた山崎さんに感謝です。
ありがとうございました!

http://ro69.jp/blog/yamazaki/89624

ブログにも書いてくださってます。


c0209610_10466.jpg




打ち上げはなんと全バンドが集結。
いろんな人とお話ができて楽しかった。
みんな、それぞれの音楽を貫いていていいなって思った。目がぎらっと、きらっとしてて。


そんなこんなな9月でした。
一本でもライブに来てくれたあなた、ありがとう*


さて10月に突入した今週末は、
HARAJUKU KAWAii!! FES 2013に出させて頂きます。

しかもねごとは5・6日の両日参加!
久しぶりのライブツーデイズ、楽しみです。

ぜひ遊びにきてね。




すっかり秋めいてきたけれど、
はやくキンモクセイ、咲かないかなあ。


おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2013-10-03 01:04 | 「蒼山幸子」のねごと