人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


かわいいはすごい
やほー!
ドラムの小夜子です◎

最近は青汁の粉をイチゴオレで割って飲むのにハマってます。
バナナオレ、豆乳でもおいしい(๑´ڡ`๑)



今日は原宿クエストホールで、「HARAJUKU KAWAii FES 2013」ライブでした〜

かわいい女の子がたくさんいて
ステージからガン見してしまった。笑

わたしも今日に向けて ちょこっと爪を伸ばしてみたけど
スティック握るときに手のひらに刺さって痛かったから
もう切る。笑

髪もアレンジしやすいように伸ばし続けてるけど
スティックが引っかかって 絡まって
ブチって抜けるとすごく痛い。
から そろそろ切る。笑


ギターとかベースも ネイル塗ってもすぐ剥がれちゃうし
おしゃれを維持するのってなかなか大変なんだよね〜。

常に自分を磨いている 世のおしゃれ女子はすごいと実感。

今日はそんなおしゃれ好きなかわい子ちゃんたちを
キラキラしてて素敵〜と思いながら眺めてました( ´ ` )


ねごとは明日も同じ場所でライブするよ◎
かわいい曲もかっこいい曲もやるから
まったり遊びにきてね〜!
by negoto_ex | 2013-10-05 12:15 | 「澤村小夜子」のねごと