タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


シンクロマニカ初回盤のメッセージについて
こんばんわ〜
佑です。

寒かったり、暑かったりして体調崩してないかしら?

というのもね、今私が風邪気味で、、
なんとしてでも悪化させたくなくて
加湿器たいたり
薬飲んだり
ビタミン剤飲んだり
あれこれして抵抗中。

みんなも気をつけてね!

さて、HARAJUKU KAWAii FESが終わりついに学園祭ツアーが始まります
去年まで学生だったから、ステージ登ったら去年と違う何か感じられるのかな?なんてドキドキ。

きっと11月13日にリリースする「シンクロマニカ」もやるからぜひ遊びにきてね〜!!



前回のブログ、みんなからのメッセージ本当に嬉しかった。
ありがとう!
メッセージ読んで、音楽や曲がもってる力を信じてくれてる方が多いんだなって。

ミュージック社会人になって
CDを手にしてくれたり、ライブに足を運んでくれたり、応援してくれるみんなと
CDを発売するにあたっていろんな場面から関わってくれるたくさんの人
二つの幸せを考えなきゃなって改めて思いました。


それでね、
一番最初にシンクロマニカを発売します!ってニュースを流した時と
初回盤のCDのメッセージ形態が変わったのでお知らせします。


そうなったのは
今までメンバーそれぞれのメッセージをランダムで入れるやり方を
今回もやると複雑だと思ったからです。

初回盤だけで3枚あるのに、メッセージランダムの方法は
メッセージも楽しみにしてくれていて、コンプリートしてくれる方にも不親切。

だから、この形を取りたくないって
レーベル、事務所、メンバーで話合いをしました。


その結果、
初回盤A.B.C盤 同じメッセージを入れることに決まりました。



最初と変わってしまってごめんなさい。
本当はリリースを発表する段階でこれが出来てたら良かったんだけど、
もやもやしたまま発売するのは嫌でこの形を取らせてもらいました。

最後に、わがままを受け入れてくれた
ねごとチームに感謝です。



さて、あと2日後にガリレイドンナでシンクロマニカが流れます!!!

実は昨日第1話目を特別に観させてもらったんだけど、
3姉妹の可愛さと世界観やCGのかっこよさが混じって最後までドキドキしっぱなし!

みんな見逃さないでね〜
[PR]
by negoto_ex | 2013-10-08 18:21 | 「藤咲佑」のねごと