タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ドキドキの
おはようございます
佑です

台風すごいね
昨日無事に北海道から帰ってきたよ〜

寒い!って聞いて東京ではまだ着てない服を引っ張ってきました笑

今年最後になる北海道でのライブ
朝からテンション高いねごとチームはスタバじゃんけん決行!

c0209610_9254011.jpg



たまにやってて、負けたらみんなの分を奢るってシステム。
参加するかしないかは自由なんだけど、楽しいこと大好きだから迷いながら最終的にみんな参加してる笑

いつもヒヤヒヤ!!

そして、今回見事に負けたのは
c0209610_1192848.jpg



小夜子!!

c0209610_925428.jpg


ごちそうさまでした❤︎


ツアー2日目のこの日は
北星学園大学 第52回星学祭!

リハーサルが終わって
たこ焼き買ったり、焼きそば買ったり
学校内ぐるぐると学祭も楽しめたの!

そして、何より嬉しかったのが
今回チケット完売したこと!!

学祭ってライブハウスじゃないし
ちょっとだけ特殊な気がしてるのね。

あまり聞いたことないけど、観に来てくれる人もたくさんいると思うし、
例えばねごと主催のツアーでやるライブハウスよりキャパが多かったりする。
だから、どのくらい来てくれるかなぁ
楽しんでくれるかなぁって実はドキドキ。

みんな観にきてくれてありがとう!
凄く楽しかったよ!
また、北海道行けるように頑張るぞ


c0209610_9254453.jpg


実行委員のみなさんと!

そして、前回「5」のツアーに出てもらったFOLKSが観にきてくれました

c0209610_9254364.jpg



同世代!
また対バンしたいな


さて、今週ねごとはシンクロマニカのMV撮りがあります!!

初めてやることばかりで、頭いっぱいにならないか心配笑

それくらい楽しさぎゅっと詰まった作品になりそうだから
完成するの待っててね!


では、外出るときは気をつけて〜
[PR]
by negoto_ex | 2013-10-16 08:40 | 「藤咲佑」のねごと