タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


みみず
はろー瑞紀です

きのうはシンクロマニカの
MV&アー写撮影でした!


やー楽しかった。
相変わらずドジっ子炸裂でしたが、、


みんなでひとつものを作るっていいよね。
今更だけど、体育祭とか、合唱コンクールとか、もっと真面目にやれたらよかったかな〜

適当にやってれば時間が経ってたし
その時は、それでよかったもんな。
適当が楽しいのか、本気が楽しいのか、それぞれの選択、、ですね。


あ、なんか脱線?!

つまりね、
MVも、アー写も、いいものが出来たってこと☆☆
一体感!!!
ここで言うと、本気の結晶!!!

いいねぇいいねぇ
お披露目が楽しみだ〜:)
たった3分。長い3分。凝縮3分。
まっててくだしゃい〜


それでね、
いま丁度学園祭ツアーやってて。
ひとつふたつしか違わない学生と接して。
もう最高だよね。
どのくらい最高かはみんなの想像に任せますが

ねごとのライブを、自分の学園祭で見たいって思ってくれたひといて、そのひとが、もぞもぞ動いてくれたから、このツアーがあるんです、、
本当に嬉しいよー
ありがとう。

実はそれ以外にもお誘いをくださった学校はいくつかあるの、今回は残念だったけど、また、ぜひやろ〜(*^_^*)



さー広島の福山大学めがけて、
いざ出発〜。
わくわく。

よろしく頼むよ!!


あ、出来たての物販買えたかな?
まだのみんな、お楽しみにね。


c0209610_14493724.jpg

ほほほーい
c0209610_14493838.jpg

どどどーん


じゃあね。
[PR]
by negoto_ex | 2013-10-18 14:48 | 「沙田瑞紀」のねごと