人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


久しぶりの
移動中にたくさん寝てしまったのでなかなか眠れず。
もう少しで朝がきてしまう〜、、

こんばんわ
佑です

昨日は広島県の福山大学
三蔵祭におじゃましてきました!!

野外ライブ久しぶりだったなぁ
お昼の時間帯にライブやるのも久しぶり!

みんなの顔がよーく観えました

久しぶりの_c0209610_4171872.jpg


リハーサル風景。

今日はリハーサルをみんながいる前でやったんだけど
いつも進行役をやってる私は内心ドキドキでした

わ〜
みんなに見られてる、、って。

そうそう、この写真見てもらえば分かると思うんだけど
立ち位置がちょっと前からまた変わりました!

いろいろ試してみたけど、これからはこのスタイルでいきますよ〜!!!

真ん中 幸子
上手 瑞紀、小夜子
下手 佑

実は下手側は動ける範囲が広くなってて
最初はどう使おうって戸惑ったし、
何となく寂しいなぁって思ってたんだけど
今はスキップするくらい楽しい!!



久しぶりの_c0209610_4172031.jpg

三蔵祭だからみんなで3のポーズ!
どんどん学園祭の写真が増えていくの嬉しいな*


広島でのライブは年内昨日できっと最後。
来年も広島でライブできるように頑張ります!
美味しい広島の名物料理たくさん食べたい!!


今日は生まれ故郷の新潟でライブ
新潟薬科大学 新薬祭におじゃまします

ただいま〜!新潟!!
一緒に楽しもうね
by negoto_ex | 2013-10-20 03:12 | 「藤咲佑」のねごと