人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


学園祭ツアー、後半戦スタート!!
こんばんわ
佑です

最近は11月13日にリリースするシンクロマニカについてインタビュー受けたりしてるよ

ライブも楽しいんだけど、
最近はこういうインタビューも凄く楽しい!
言葉にするのはとっても難しいし
たがら音にして表してるんだけど
ありのままに言葉にするのが一番だなぁって感じてます

さてさて、ねごとは学園祭ツアー後半戦突入していますよ〜

もう半分きてしまったのかぁってちょっと悲しい。
まだセットリスト決めてないけれど
東名阪のクアトロはこの学園祭ツアーの延長戦にあるなぁって。

いろんな曲やってクアトロでは何やろう、どういう流れにしよう?って吟味中です

学園祭ツアー、後半戦スタート!!_c0209610_22521587.jpg



先週は新潟県 薬科大学にお邪魔してきました〜

新潟県が私の生まれ故郷ってことはツアーで来た時に何度か言ってるんだけど
今回呼んでもらった薬科大がある地域で幼い頃過ごしてました

そんな場所でライブできて幸せ!


学園祭ツアー、後半戦スタート!!_c0209610_22521414.jpg

また呼んでもらいたいなぁ


そして、今日は石川県の北陸学院大学
栄光祭2013でライブでした

今日はみんなの顔がよ〜く見えたんだけど
笑顔が本当に嬉しかった〜

Lightdentitiyでのジャンプは今までのライブで1番だった気がする!

学園祭ツアー、後半戦スタート!!_c0209610_22521949.jpg


久しぶりにお花もらって幸せ◎
ツアーで行けるように頑張ろう〜


ねごとチームはそのまま京都へ向かってるところ

明日は京都学園大学 第45回 龍尾祭にお邪魔します

京都も「5」のツアーぶりだから楽しみ!

明日来れる人は一緒に楽しみましょ〜*

またね〜

あ!!
VAMPSさん主催のHALLOWEEN PARTY 2013の様子は写真が上がってきたら更新するね

この日しか出来ない貴重な体験をたくさんしてきました
HYDEさん、VAMPSさんに感謝です
by negoto_ex | 2013-10-23 10:35 | 「藤咲佑」のねごと