タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


シンクロマニカMV!
こんばんは!
ドラムのさやこです。

とうとう「シンクロマニカ」のミュージックビデオが公開されました!

みんな見た?
見てないなら見てよ見てよー!
いますぐ見てよ!

ほら!

https://www.youtube.com/watch?v=0SkaIke64ac
ねごと 『「シンクロマニカ」Music Video』


今回は初めての一発撮りに挑みました。

一発撮りっていうのは、最初から最後まで
一度も止まらず カメラを回しっぱなしで撮ること。

つまり、どこかでミスしたら最初からやり直し。
メンバー、監督、スタッフ、カメラマンさん
全員にプレッシャーがかかるという
恐ろしい挑戦です。


本番当日に覚える事も多かったから
成功するのに9テイクかかりました。

5テイク以降の撮影中は正直
「今日はもう終わらないんじゃないか、、」
と思ってた。笑

だから監督のOK出た時
その場にいた全員の喜ぶ顔を見たら
みんなの気持ちがシンクロしてるー!
って思えて、涙が出そうだったよ。


普通、MV撮影したら 編集して何日か後に完成形が見られるのだけど
一発撮りだから、OK出てすぐに完成したMVを見れるのが新鮮だった。
そしてほんとに感動した!

楽しい撮影になるように気遣ってくださった剛監督。
長時間協力してくださったスタッフのみなさん、
ほんとにありがとうございました。


いつかメイキングビデオも出せたらいいな*
みんなの慌てっぷりが面白いから。

でも見せられない態勢でいるシーンが
たくさんあるけどね。笑


そんな裏情報は、次の回で解説するね。
一発撮りのはずなのに、あれ?へんだな?
って思う箇所もあるだろうから。

でもほんとに一発撮りだからね( ´ ` )
解説ブログまでにたくさん見ておいて!


みんなの感想待ってます◎
[PR]
by negoto_ex | 2013-11-01 22:19 | 「澤村小夜子」のねごと