タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


セミファイナル!!
ついに!学園祭ツアーが終わってしまう!!
そしたら、直ぐにSYNCRONIGHT TOURがやってくるね

今までのツアーの中で一番楽しくて、濃いものになるって自信をもって言える気がしてる!

対バンは同世代。
11/12 名古屋 OKAMOTO'S
11/13 大阪 THE SALOVERS 
11/16 東京 BLUE ENCOUNT

このツアーに向けてメッセージを書いたんだけど、同じ時期に生まれて、同じ音楽の道を進んでいるのって凄いことだと思う。
仲間でもあるし、刺激を一番近くでもらえるライバルでもあると思うの。

そんなバンドと今回対バンが叶って凄く嬉しいし、どきどきしてる!
お口ポカーンフェスの第一歩だと思ってるこの日をぜひ遊びにきてね

さて、学園祭ツアー、まだアップしてない日の様子を振り返ろうかな*

京都学園大学 第45回 龍尾祭!
c0209610_1161743.jpg


この日も模擬店を見にぐるぐるしてたんだけど、久しぶりに晴れてたからのびのび!
軽音サークルのライブがあったからこっそり覗きにいったり本番まで学園祭の雰囲気を満喫してました!

久しぶりの京都、みんなの楽しそうな顔見てたら
もっと長い時間ライブやりたいー!!って思えたよ
ありがとう

c0209610_1102124.jpg

実行委員のみなさんと
HALLOWEEN PARTYの余韻が残ってるね*

せっかく京都まで来たから観光したかったけど、直ぐに東京へ
次来れる時まで我慢します、、、




そして、昨日は日本大学 砧祭 KINUTA FESTIVAL 2013

私たちが出た閃光ライオット2008の審査員、Base Ball Bearさんと対バン。
あれから5年が経ったんだねってお話したり。
こうやって対バンできたことでたくさん刺激をもらえた日でした

c0209610_1103596.jpg


実行委員?というよりもオールスタッフのみなさんと!
人数にびっくりして、集合写真で初めて緊張した笑


明日は奈良大学 青垣祭にお邪魔します
ワンマン!ツアーファイナル!

セットリストまた変更するかも??
最後の最後までSYNCRONIGHT TOURに向けて挑戦していくから楽しみにしててね〜

では、おやすみなさい〜
[PR]
by negoto_ex | 2013-11-03 02:00 | 「藤咲佑」のねごと